- 芸能画像

【特定!?】「ぶつかり男」を異例警戒 特定!? 画像 動画

JR新宿駅の構内で、女性にわざとぶつかりながら歩く男(ぶつかり男)が出没しているのを受けて、
JR東日本が、警備員などに警戒を強化するよう指示したことがわかった。
ranking


https://www.youtube.com/watch?v=vANE30Xa7yQ

(以下引用)
黒っぽいリュックを背負った男。
すると、急に歩く方向を左に変えて女性にぶつかった。
そして、男はさらに歩き、また女性と接触した。
これは、5月25日にJR新宿駅構内で学生が撮影したもので、男は、30秒間で4人の女性とぶつかっている。
これを受け、JR東日本は、駅構内を巡回する警備員や社員に対して、警戒を強化するよう指示した。
JR東日本は、「ほかのお客様への危険な行為であるため、このような行為はおやめいただきたい」とコメントしている。
(引用元「FNN PRIME」より)

【関連記事】
悲報 乃木坂46・白石麻衣さん脅迫で逮捕!白石麻衣メンバーにwwwww 画像あり

絶対お前らだよな・・・→芸能画像

【PR】



人気ブログランキング

ぶつかり男 特定!? 画像
ranking

スポンサーリンク

続きを読む

【画像】アン・シネ 初写真集 セミヌード 「Shine」 画像

女子ゴルフ界の“セクシークイーン”、アン・シネ(27)。
その彼女が初写真集 「Shine」でセミヌードに!・・・詳細→ranking

【関連記事】
未練タラタラ・・ゲス川谷絵音 ベッキーに「すごく好きだった」 裸々エッセイ本 画像
菜々緒がストレッチで股間全開!恥丘もパンチラも見えた!画像
日大アメフト部 井上奨コーチがゲ〇ビデオに出演!? 筋肉チルドレン(ミスチル) 動画あり

(以下引用)
 人気女子プロゴルファーのアン・シネ(27)が30日、都内で自身初の写真集「Shine」の出版記念イベントを行った。

 初セミヌードや初ビキニに挑戦。「恥ずかしかった…」と照れつつも“セクシークイーン”の名に恥じない仕上がりになっている。「女性としての自然なシネが見どころです」とPRした。「プロゴルファーを引退するまで結婚はしません」とも話した。
(引用元「スポニチアネックス」より)

アン・シネ 初ビキニ 画像→芸能画像

【PR】


アン・シネ セミヌード 画像
ranking

スポンサーリンク

続きを読む

【熱愛】元AKB48・小嶋陽菜 熱愛発覚 婚前旅行 相手は・・・宮本拓 週刊新潮 画像

元AKB48の小嶋陽菜に、熱愛話が浮上。
そのお相手はDMMのグループ会社「ピックアップ」の社長・宮本拓・・・詳細→ranking

【関連記事】
三浦春馬 三吉彩花と深夜デート 熱愛 FRIDAY 画像

(以下引用)
4月19日に30歳を迎えた“こじはる”こと元AKB48の小嶋陽菜に、熱愛話が浮上である。お相手は5歳下の若手IT社長だった。

 先述の誕生日の数日後に、こじはるがTwitterに掲載した1枚の写真。米カリフォルニア州で行われた野外音楽フェスを訪れた旨の投稿だが、“その場にはある男性の同行者もいた”とIT業界の事情通氏は打ち明ける。

「男性は、25歳の若さでDMMグループの会社『ピックアップ』で社長をつとめる宮本拓さん。アメリカから帰ってから“フェスを観に行った”と知人に話していたそうです」

 こじはると宮本社長は、すでに半同棲の仲にあるとか。彼女の飼い犬と思しきトイプードルの写真を宮本社長がSNSにアップするなど、関係を匂わす素振りも見せている。

 こじはるの事務所に訊くと、

「プライベートは基本的に本人に任せております」

 と否定せず。5月31日発売の週刊新潮では、2人の出会いの経緯と共に、こじはるに訪れた春を報じている。

(引用元「デイリー新潮」より)

元AKB48・小嶋陽菜 熱愛発覚 婚前旅行 週刊新潮 画像→芸能画像

【PR】


こじはると宮本社長 同棲 画像
ranking

スポンサーリンク

続きを読む

【衝撃】木村拓哉の母親がガチでヤバイ人だった・・・ 画像あり

次女・光希(みつき)がモデルデビューした元「SMAP」の木村拓哉(45)。
その木村拓哉の母親がガチでヤバイ人だった・・・詳細→ranking

【関連記事】
【悲報】工藤静香 次女モデルデビューするも自身は劣化が進行中 劣化がガチでやばい!もはやホラー…

(以下引用)
惜しまれながらも2016年末をもって、28年の活動に終止符を打ったSMAP。あれから3ヶ月経つが、この解散騒動でもっとも男を下げたのは、木村拓哉(44)にほかならないだろう。
(中略)
順調とは言いきれないソロ転身後の木村に対し、さらにその足を引っ張る出来事が……。

「実は今年に入って、木村さんの母・悠方子(まさこ)氏が講演会を行ったそうです。もともと2007年ごろから、育児のことを中心に講演活動をしていましたが、近ごろはトークの内容に“生命エネルギー”や“言霊”とか“魂のレベル”などといったことを織り交ぜるなど精神世界、スピリチュアルへの傾倒ぶりが話題になっていました」(前出・記者)
(中略)
「この日のトークテーマは“愛”。悠方子さんは“大切な愛とは、どんな愛ですか?”と、身振り手振りを交えながら客席を回って問いかけていました。そして“忘れてはならないのが自分への愛。自分をいっぱい褒めてください”と話されて。最後に“自分を抱きしめて、だーいすき!と言いましょう”という悠方子さんの掛け声のもと、会場全員が自分を抱きしめるように腕を抱えるポーズをとり、“だーいすき!”と唱えて終わる異様なものでした。残念ながら、拓哉さんのことにはいっさい触れませんでしたね」(参加した主婦)
(中略)
「悠方子さんは講演中、花柄のワンピースに茶色のジャケットをお召しになっていたのですが、お話を終えたあとに着替えて再登場したんです。それがなんと、貴族のようなドレス姿! 光沢のあるAラインのロングドレスに大きなネックレスをつけて、頭にはティアラも載せていました。悠方子さんが“恥ずかしいけど、腹をくくりました”と開き直ると、拍手が沸き起こりました」(前出・主婦)

すべての演目が終わると、悠方子氏のもとへは写真撮影やハグを求めるファンが殺到。そのすべてに快く対応していたという。

木村と悠方子氏の母子関係は、もう長い間疎遠になっていると、前出の記者は話す。「原因は工藤静香(46)との結婚です。ヤンキー臭のする静香が嫁になることを悠方子さんは嫌がったんですね。だけど、木村は静香を選んだ。そこから、母と息子の深いへだたりができてしまったそうです」

移籍を反対し、SMAP分裂のきっかけを作ったと言われている工藤。今年に入ってインスタグラムのアカウントを設立し、家庭料理などを披露してはファンから顰蹙をかっているが、母に頼るよりはまだマシかもしれない。

(引用元「デイリーニュースオンライン」より)

木村拓哉 母 画像→芸能画像

【PR】


木村拓哉 母 講演 画像は次へ
ranking

スポンサーリンク

続きを読む

【悲報】工藤静香 次女モデルデビューするも自身は劣化が進行中 劣化がガチでやばい!もはやホラー…

元「SMAP」の木村拓哉(45)と歌手の工藤静香(48)の次女(15)がモデルデビューした。
本名の光希(みつき)をもじった「Koki,」(コウキ)の芸名で、28日発売のファッション誌「エル・ジャポン」7月号で表紙を飾っている。
大物2世のデビューにネットも大反響。
一方で母・工藤静香の劣化具合もやばいと再燃・・・詳細→ranking

【関連記事】
拒食症で激痩せ!?工藤静香がガリガリに 「気持ち悪すぎる」との声が! 画像
木村佳乃 「怖い」といわれる激痩せ劣化! 「腹筋1日1,000回」の夫・ヒガシが原因か 画像
加護亜依 の顔が激変 あからさまな「整形美女」感! 画像

エル・ジャポン7月号 Koki, 画像→芸能画像

【PR】


工藤静香 劣化がガチでやばい 最新画像は次へ
ranking

スポンサーリンク

続きを読む

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ