- 芸能画像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菜々緒 新春からミニスカ衣装で大胆な開脚姿を披露! 「いいもの見せてもらった」と歓喜の声 画像

2日放送の『超人気番組が一挙集結 夢の祭典! 番組対抗! ドッキリアワード2015』(TBS系)で、菜々緒(26)がパンチラを披露した。芸能界きっての美脚の持ち主と知られる菜々緒の貴重なお宝シーンは、すでにネット上でも話題となっており、いくつものキャプチャー画像が貼られているほど。新春からミニスカ衣装で大胆な開脚姿を見せた菜々緒には、「ありがたい」「いいもの見せてもらった」などの声が寄せられている。ranking

13日からスタートする新ドラマ『まっしろ』(同)に出演する菜々緒は、その宣伝を兼ねて番組に登場。主演の堀北真希(26)から、「心霊ドッキリ」を仕かけられると、当初は余裕の笑顔を見せていたものの、次第に深刻な表情になるという、ターゲットとして完璧なリアクションを見せた。

突如停電が起こったり、備品の花瓶が割れたりする中、撮影が続けられるスタジオで徐々に険しい顔になっていく菜々緒。堀北は、そんな菜々緒を見て嬉しそうな笑顔を浮かべ、ドッキリの仕かけ人というより、いち視聴者のように楽しんでいたが、エスカレートしていく心霊現象に、菜々緒の顔色は青白くなっていく。

最後のドッキリとして、いきなり堀北が倒れてしまうというネタが用意されていたが、なぜか堀北は倒れず、代わりに床に突っ伏したのは共演者の高梨臨(26)。仕かけ人でありながら、ドッキリ当初からグダグダな様子を見せていた堀北に対して、スタッフサイドが不安を抱いたのかはわからないが、迫真の演技で倒れ込む高梨に、菜々緒の緊張感はマックスに。そしてネタバラしの際に強烈な酸素ガスを浴びせられた菜々緒は、驚きのあまり思わず股を広げてしまった。

「病院を舞台にした新ドラマでは、女優たちのナース姿にも注目が集まっています。今回のドッキリでも、堀北さんをはじめとする美しい女優たちのナースコスは、見ものでしたね。とりわけ菜々緒さんは、際立って短いスカートの衣装で、長い脚をこれ見よがしに披露しています。驚いた拍子のパンチラでしたが、あのミニスカではしょうがない(笑)。ドッキリとはいえ、あまりにも露骨なシーンになってしまえば、カット候補にもなりますが、きっちりと放送されていたので、番組的にも最初から狙っていたのかもしれませんね。菜々緒さんも、パンチラ程度は覚悟していたのでは?」(芸能関係者)

ドラマの宣伝目的であるドッキリのターゲットになった菜々緒とすれば、ハプニング的なパンチラとはいえ、ネットで話題になったことで、大きな役目を果たしたといえそうだ。また、ドッキリの仕かけ人を務めた堀北にも、ネット上から「グダグダだけど可愛い」「好感度高いな」といったコメントが寄せられており、主演女優の評判も上がった模様。今回のドッキリは番宣として上々の結果を残したといえる。

「ドラマの出来は脚本や演出が大きな部分を占めますが、その結果を背負うのは、やはり主演を務める俳優となります。今回のドラマも、視聴率が良ければ褒められるのは堀北さんになりますし、逆もしかりです。しかし視聴者の中には、ドラマの内容云々ではなく、主演女優を目的にチャンネルを合わせる人も多いですから、制作サイドとしては、堀北さんのファンは是が非でも取り込みたいところ。今回のドッキリで堀北さんは、仕かけ人としてはポンコツな姿を見せたと話題となっていますが、その一方でさらに好感度を上げ、新ドラマの大きな弾みとなりました」(前出)

天然ボケともいえる姿を見せた主演の堀北と、脇役ながら自慢の美脚から魅惑的なパンチラを披露した菜々緒。ストーリーの展開も気になるところだが、新ドラマでは異なる角度の魅力を見せる2人にも注目が集まることだろう。

(引用元 メンズサイゾー)

菜々緒 セクシービキニが話題に

菜々緒 セクシービキニが話題に
詳細ranking


菜々緒 おめでたい新春パンチラ

菜々緒 おめでたい新春パンチラ
画像 geinou ranking ranking
詳細 geinou ranking geinouhi
画像 geinou ranking reading

吹石一恵 とは破局済? 歯科衛生士とゴールイン? “モテ男” 福山雅治 結婚説の行方 画像

本人そっちのけで、結婚するしないが延々とささやかれているのが、福山雅治だ。先日はラジオで深夜放送のパーソナリティーを卒業すると報告。来年3月でニッポン放送『オールナイトニッポン』の降板を表明したが、すかさずダウンタウンの松本人志が自身の出演番組で「楽しいラジオをやめるのって結婚でもするのかな」と話した。ranking

その真意は、家族がいると時間的にも話す内容的にもやりにくいというものだったが、福山本人は放送上で「生での深夜放送を続けることがしんどくなってきた。たいした理由じゃなくてすみません」と体力的なものだと明言。結婚説を否定した形だ。

一部ファンの間では、この夏にも福山結婚について話題になっていた。というのも8月、インターネットの有料番組で芸能記者の松本佳子氏が「年内に福山雅治が吹石一恵と結婚することになった」と断言していたからだ。

これには福山ファンが反応して番組に対してその根拠を求めたが、松本氏は「信頼できる関係者から聞いた」という以上の話は一切せず、ファンからは「番組を買わせるためじゃないのか」と批判も渦巻いた。

この番組を視聴していたスポーツ紙の記者によると「松本さんはこの番組で、過去にSMAPのメンバー4人がひとりの女性プロデューサーに枕営業したとか、上原多香子さんが芸人の男性5人とカラオケボックスでエッチしたとか、詳しい根拠も出さずに連発しているので眉唾ですが、一方で6月に芸能リポーターの井上公造さんが福山と向井理の結婚を予告しています。向井の方は実際に結婚したので、ないとは言い切れない」という。ただ、同ネット番組に出演した記者の片岡亮氏は後に「僕が耳にしているところでは、吹石さんとは破局している」と否定。

片岡氏によると「福山が芸能マスコミを煙に巻くのがうまいので、情報に躍らされている可能性もある」という。

「福山は尾行するのがもっとも難しいタレントと言われていて、仕事中のトイレでさえも、入口に付け人を立たせて他に人がいない状態で入ったり常に警戒しています。関係者にわざとニセの情報を流して本命をうまく悟られないようにしているというウワサは以前からあって、吹石さんとの交際自体も、ツーショットがハッキリ撮られたことはなかった。過去、事務所の先輩である桑田佳祐さんに、大塚寧々さんとのデートをラジオでバラされたことがありますが、あれも本命を隠すためのヤラセと言われてるんです」(片岡氏)

また、前出記者によると福山が現在、一般人と交際中という話もあるという。

「福山が通院する歯科で知り合った歯科衛生士の女性と、名古屋在住の美人OLという2つの説。ただ、後者は福山が音楽プロデューサーに友人として紹介しただけの関係という話。ラジオをやめた理由のひとつは、南の暖かい場所に転居するからってウワサを聞きました。もしかすると、延々と結婚するしないで追っかけてくる日本のマスコミの目の届かないところとして海外を拠点にするのかも」(同)

(引用元 日刊サイゾー)

福山雅治 歯科衛生士とゴールイン

福山雅治 と噂のある歯科衛生士
詳細ranking

福山雅治の男性限定ライブが案の定下ネタ炸裂だった

福山雅治の男性限定ライブが案の定下ネタ炸裂だった
詳細 geinou ranking ranking
詳細 geinou ranking geinouhi
画像 geinou ranking reading

「気づかれないで」 元夫とニアミス 離婚後会わずも街中ですれ違う 矢口真里 画像

芸能活動を再開した矢口真里(31)が1日放送のフジテレビ「ワイドナショー 元旦SP」(前7・00)に出演。昨年5月に離婚した俳優の中村昌也(28)と“ニアミス”していたことを明らかにした。ranking

MCの東野幸治(47)から「全然、会ってないんでしょ?元旦那と」と聞かれると「もう離婚してから1回も会ってないです」。しかし、ほかの共演者から「ニアミスするでしょ?」と言われると「でも1回、五反田を歩いている時に(中村が)いて。向こう(身長が)大きいから、私はすぐ(中村だと)分かったんです。でも私、小さいから、たぶん気づかれないで、スッと(すれ違った)」と中村の横を通り過ぎたことを思い出していた。

(引用元 スポニチ)

「気づかれないで」 元夫とニアミス 矢口真里

「気づかれないで」 元夫とニアミス 矢口真里
詳細ranking

男好き 性獣扱い 矢口真里 今だから言えるナイショ話

男好き 性獣扱い 矢口真里 今だから言えるナイショ話
動画 geinou ranking ranking
動画 geinou ranking geinouhi
動画 geinou ranking reading


新山千春 元プロ野球選手との離婚で大炎上! 別れが叩かれる理由 画像

タレントの新山千春(33)が29日、プロ野球・西武ライオンズ2軍コーチの黒田哲史氏(39)と離婚したことを自身のブログで報告した。

新山は「私事で恐縮ではありますがこの度、私は夫と10年間の結婚生活にピリオドを打つことになりました事をご報告させていただきます」などと記し、別居報道などでファンに心配をかけたことを謝罪。さらに「「私達はお互いの仕事の都合上すれ違いが多く、家族の時間を十分持てなくなった今、色々と悩み考えましたが娘を第一に考え二人で話し合い、そしてお互いを思い合った結果、今後はそれぞれの道を歩むことが最善の道と考えて決断することとなりました」と離婚の理由を説明した。ranking

27日までは最後の家族旅行としてハワイに行ってきたといい「この先も娘のことを第一に考えて、お互い父親母親でありますので、親としての責任を果たす為に協力していくことを再度約束し合い帰ってまいりました。今後は尊敬出来る友人として新たな関係を築いていけると思っております」と、何度も「娘を第一に」と強調した離婚報告となっている。

芸能人の離婚はよくある話であり、短期間で別れる夫婦も多いだけに10年も持ったなら立派に思えなくもない。だが、これに「Yahoo!ニュース」のコメント欄を中心に以下のような批判が殺到して炎上状態になっている。

「離婚する時点でどう考えても子ども第一じゃないよね」
「娘をダシにするところがあざとい」
「旦那の仕事は遠征が多いんだから現役時代も今も家族の時間が少ないのは当たり前じゃん」
「夫が引退して落ち目になった途端に離婚なんて最低」
「金の切れ目が縁の切れ目みたいな感じにしか見えない」

元夫の黒田氏は93年にドラフト4位で西武ライオンズに入団し、あまり目立った活躍はできなかったものの、02年に読売ジャイアンツにトレードされると次第に才能が開花。内野守備のエキスパートとして重宝され、代走の切り札としても活躍した。だが06年からはチームの戦力補強の影響で極端に出場機会が減り、同年に戦力外通告。古巣・西武に無償トレードで舞い戻ったものの、翌年には再び戦力外となり引退。同チームの二軍用具係などを経て、現在は守備技術の高さを買われて二軍の内野守備走塁コーチに就任している。

この経歴だけ見れば、新山が高給取りだったプロ野球選手を引退して二軍コーチとなった黒田氏を見限ったようにも感じられる。しかし、収入面が離婚の原因になったという見方は誤解だという指摘がある。

「黒田氏の現役時代の年俸は、最も高かった巨人在籍時で1800万円(推定/以下同)。西武に出戻ったときには800万円にまで下がった。それと比べて引退後のコーチとしての年俸は1500万円ですから、収入的には現役時代と大差ない。それどころか、コーチとしては09年から現在まで同じ年俸で契約しているので現役時代よりも安定しています」
(スポーツ紙記者)

であれば、なぜ別れるに至ったのか。これは新山の度重なる不倫疑惑が原因と見る向きが多いようだ。

「09年、新山は夫の遠征中に人気ヘアメイクアーティストの男性と深夜に手つなぎデートしていたと女性週刊誌に報じられた。単なるデートというだけでなく、朝まで男性のマンションに一緒にいたというオマケつき。これに『打ち合わせをしていただけ』と苦しい弁明をした新山ですが、昨年には清水アキラの息子・清水良太郎(26)と娘を含めた三人でデートしていたと週刊誌にスクープされた。いずれも実際に一線を越えていたのかはわかりませんが、どうしても遊び癖が抜けないようでした。このお騒がせ連発に堪忍袋の緒が切れた黒田氏が今年になって別居を切り出し、最終的に離婚に至ったようです。黒田氏が捨てられたというより、彼が新山に愛想をつかしたというのが真相のようですね。親権は新山が持つものの『慰謝料なし』になったのはそれが影響している」(週刊誌記者)

これが事実であれば、新山に非があるように思えるため多少はバッシングされても仕方ない部分がある。しかし、このような話はいくらでもあるため、前述のような大炎上状態になるほどかというと疑問だ。これは新山が主婦層から嫌われているという事情が関係しているようである。

数年前、新山はバラエティー番組で「ゴミ出しがキライ。野球選手は汗もかくから、ゴミ捨ては汗で汚れた人がやればいい」と言い放って話題になった。これに「夫をバカにしている」「汗をかいて仕事している人に『汚い』はないだろ」「みんなガマンしてやってるのに」などと非難が殺到し、主婦層を中心にした女性のアンチが急増。また、新山は自身のブログで娘の様子や子育て論を綴っていたが、娘がスーパーで売り物のコロッケを食べてしまったエピソードを披露しつつ「でも僕(新山のブログでの一人称)は怒鳴りません かわいいじゃないかぁぁ」とノンキに記述。あまりに非常識だとしてブログが炎上状態になったことがあった。

「一連の炎上発言や不倫報道によって、いわゆる『鬼女』(2ちゃんねるの既婚女性板に書き込みする主婦)たちの反感を買ってしまったのが執拗に叩かれている原因。それほど派手にバッシングされていたわけではありませんが、確実に主婦層から敵視されていた。そんな中で今回に離婚が大々的に報じられたため、ここぞとばかりに大バッシングが沸き起こったわけです。単にネットで人気がないというだけなら大きな問題ではありませんが、新山はママタレとしての需要が大きいタレントだっただけに主婦層に嫌われている状況が浮き彫りになると仕事に影響する。自業自得の部分があるとはいえ、ママタレとして立ち行かなくなればシングルマザーとしての今後が厳しいものになるでしょう」(前同)

これだけ批判が集まっている状況を考えると、今後は「主婦があこがれるママタレ」のようなポジションに座るのは難しそうだ。いっそのこと、炎上女王と呼ばれる元モーニング娘。の辻希美(27)のように徹底して「鬼女」に嫌われた方が光明が見えてくるかもしれない。

(引用元 メンズサイゾー)

新山千春 離婚報告で大炎上

新山千春 離婚報告で大炎上
詳細ranking

新山千春 レアイメージビデオで胸チラ

新山千春 レアイメージビデオで胸チラ
動画 geinou ranking ranking
動画 geinou ranking geinouhi
動画 geinou ranking reading

おのののか 元カレ「プロ野球選手」の暴露ネタ連発で批判も 画像

人気グラビアアイドル・おのののか(23)が、27日に放送されたバラエティ番組『有吉ジャポン年末SP』(TBS系)に出演し、過去に交際していたプロ野球選手の暴露ネタが飛び出したことで話題になっている。

番組では「大ブレイクグラドルおのののか、噂の美魔女な母親を初公開」と題し、おのと同居している母親がテレビ初出演した。母親を訪ねたスタッフが「(おのが)某在京球団の野球選手とお付き合いしてたって話、ご存じですか?」と質問すると、 母親は「はい、知ってます」と即答。続けて「家に来たこともあるのでお食事しました」「私はその人とのお付き合いは反対な部分がありましたね」などと暴露し、VTRを見ていたおのは「なに言ってるの…」などと大慌て。さらに母親は「多分、その人のことで男の人と付き合うのが嫌になっちゃったのか…」と語り、元カレのプロ野球選手と別れて以降は恋人がいないという男事情まで明かした。

おのは母親の暴挙にイラ立ちながらも「恋人ができたらすぐに家族に紹介する」と母親との仲の良さを強調し、さらに元カレが「在京球団の投げる人(投手)」であると自らぶっちゃけた。ranking

おのといえば、デビュー当時にタレント活動の傍ら東京ドームでビールの売り子のアルバイトをしていたことで有名。そのときに「美人すぎるビール売り子」として注目され、のちの大ブレイクにつながった経緯がある。その一方で「芸人さんに口説かれた」などとバラエティー番組で暴露ネタを繰り出すことで話題性を高めた側面も。前述のプロ野球選手とは相手の度重なる浮気が原因で別れたと明かしており「私がわかった限りは5回。それ以上してるかもしれない」などと発言していた。さらには「別れたのに最近ちょくちょく連絡がくるようになった」とも語っており、自ら「元選手です」「巨人の選手ではない」などとヒントを小出しにしている。詮索してくださいといわんばかりの発言を連発しており、ネット上などで「元カレは誰なのか」とさまざまな憶測が飛び交っている。

「おのの元カレは、元々はパ・リーグ球団に所属していて数年前に在京球団のヤクルトスワローズにトレードされた某有名選手だといわれています。その男性は元タレントの女性とデキちゃった結婚し、二子をもうけましたが2012年に離婚。同年に球団から戦力外通告を受けて現役を引退し、現在は別の女性と結婚していますが、それまでの間におのと交際していたのではないかといわれていますね」(週刊誌記者)

この暴露ネタは話題性バツグンではあるものの、ネット上では「有名人の元カレの話題で成り上がる女性タレントは不快」「相手が何も言えないからって一方的に暴露しすぎ」「しょっちゅう元カレとか口説かれた芸人の話してるよね」「芹那みたいになりそう」などと批判も巻き起こっている。また、おのは今月16日に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で散らかっている自宅を公開するも、アンジャッシュ・渡部建(42)に「人工的な散らかり方。汚し方がワザとらしい」とツッコまれヤラセ疑惑が浮上。その時は必死に疑惑を否定した彼女だが、のちにラジオ番組で「撮影する前に掃除したらスタッフから『キレイすぎる』といわれ、元の状態に戻した」と内幕を暴露した。これについても「ヤラセそのもの」「番組をブチ壊す気か」「別の番組で暴露するのはルール違反」などといった非難の声が寄せられている。

だが、こうやって話題を振りまいてきたからこそ現在の彼女があるという見方もできる。先日発表された「2014ブレイクタレント」ランキングで、おのは坂上忍(47)や中村アン(27)、IVAN(アイヴァン=30)に次いで4位にランクイン。昨年の総番組出演数は28本だったが、今年は6倍の168本に出演というブレイクぶりだった。

「グラドルは競争相手が多く次から次に新人が現れるため、定期的に話題を提供していなければ消えてしまう。確固たる芸があるわけでもないので、テレビで活躍するためには話題性こそが命なんです。それをしっかり分かっているからこそ、おのは暴露ネタやお騒がせで注目度を保とうとしているのでしょう。『あざとい』という見方もあるものの、この前のめりの姿勢は評価できる。最近の女性タレントはプロ意識が低く、上昇志向がないタイプが多いのですが、おのは必死に成り上がろうと頑張っていますからね。本人が批判にめげずに話題を絶やさないようにしていれば、しばらくは高い需要をキープできるでしょう」(芸能関係者)

芸能界生き残りのために話題を提供し続けている彼女だが、心配な要素もある。26日深夜に放送された『バナナマンとブラックマヨネーズのにんげんだもの』(TBS系)に出演した際、おのは自分の名前をTwitterなどで検索する「エゴサーチ」をしていることを告白。「とにかく周りからの評価が気になり過ぎる」といい、ネット上で「ブサイク」などと批判的な意見を書き込んでいるユーザーを見つけると、相手がどのような人物なのか調べるほど執着してしまうと明かした。「その人がくだらないこととか言っていたり、写真を見て大したことないと分かると『まあ、こんな人に言われても気にしない方がいいか』って思う」と笑って話していたおのだが、最近は批判が増えてきただけに「精神的ダメージが気になる」(業界関係者)との声も上がっている。

今年大ブレイクした彼女が来年も活躍を継続できるかどうかは、批判に委縮せず自分のスタイルを貫き通せるかに掛かっているといえるだろう。

(引用元 メンズサイゾー)

おのののか 元カレ暴露で批判集中

おのののか 元カレ「プロ野球選手」一人じゃなかった!
詳細ranking

おのののか 元カレ「プロ野球選手」が判明

おのののか 元カレ「プロ野球選手」が判明
画像 geinou ranking ranking
画像 geinou ranking geinouhi
画像 geinou ranking reading


当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。