FC2ブログ

急速劣化が話題!現役女子大生 椿姫彩菜 50過ぎのおばさんみたい! - 芸能画像

急速劣化が話題!現役女子大生 椿姫彩菜 50過ぎのおばさんみたい!

タレントとして活躍中の椿姫彩菜。
彼女の急速な劣化がネット上で話題に。
もはや50過ぎのおばさんみたいという声まで…!→ranking

椿姫彩菜 画像
椿姫彩菜 急速劣化画像→ranking
椿姫彩菜 急速劣化画像→ranking
椿姫彩菜 急速劣化画像→ranking

ニューハーフタレント はるな愛の禁断私生活
椿姫彩菜の原形をとどめていない整形変化!
画像はコチラ→ranking

椿姫彩菜 劣化 画像
椿姫彩菜 もはや50過ぎのおばさん!?→ranking
椿姫彩菜 もはや50過ぎのおばさん!?→ranking
椿姫彩菜 もはや50過ぎのおばさん!?→ranking
  スポンサーリンク

コメント
非公開コメント

え…普通に可愛いじゃん

2009-04-10 16:18 from

笑ったwww
プリンセスてんこーみたいw
でも別に劣化は感じない
体は男性なんだし、普通の女性よりも肌が劣化するスピードは早いかも。

2009-04-10 17:32 from アイ

おばさんになっちゃったw

2009-04-10 19:40 from popゅヵ

埋没失敗

2009-04-10 21:38 from -

わはははは。
このカマ、やっぱきもい

2009-04-13 01:57 from - | Edit

agehaモデルになってケバくなって老けた。
元々どっちかっていうと清純派女子大生
のファッションしてたから
ageha向きではないタイプなのにエセage嬢で無理してるって感じ。
顔が男っぽくなったのは(整形?)って思ったのは自分だけかと思ってたら、ネットでもみんな書いてるね。
みんな同じように感じたって事はやっぱ明らかに整形したって事なのかな?
昔のままだったら自然な女の子って感じだったのに勿体無い。
今は完全にニューハーフ顔じゃん。

2009-06-04 10:09 from moc | Edit

もともと男なのにすっごくかわいい!!
てゆうかそこら辺の女とかよりもずっとかわいいとおもう。

2009-07-19 12:38 from あん | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-14 10:44 from -

性同一性障害でノンいじりで有名になりすぎて、有名になってから鼻を高くして急に男顔になったよね。かなりかわいかったのに。

2011-03-31 14:44 from なむ

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ