FC2ブログ

【うんち体操】グイグイ大脇逮捕で「うんち体操」計画が宙に・・・ - 芸能画像

【うんち体操】グイグイ大脇逮捕で「うんち体操」計画が宙に・・・

お笑い芸人・グイグイ大脇こと大脇拓平容疑者(38)が、大阪府茨木市内の路上などで10代の女性の体を触るなどしたとして強制わいせつの疑いで逮捕された。
画像→ranking
グイグイ大脇、強制わいせつ逮捕 詳細reading

【関連記事】
悲報 乃木坂46・白石麻衣さん脅迫で逮捕!白石麻衣メンバーにwwwww 画像あり
元TOKIO・山口達也の更生プラン 工務店に就職!?

(以下引用)
お笑い芸人・グイグイ大脇こと大脇拓平容疑者(38)が大阪府警に強制わいせつ容疑で逮捕された事件に関連し、同容疑者が子供たちのためのプロジェクトを提案し、資金211万円を集めていたクラウドファンディングのサポート会社が5日、取材対応。出資した支援者のためにもプロジェクトの今後について大脇容疑者と協議する必要があるが、現状は連絡を取ることが困難な状況であることを説明した。

 目標を設定してのプロジェクトには予想外の事態が発生することはつきものだが、同社がサポートする計画の提案・実行者が逮捕されるケースは初めてだという。大脇容疑者の逮捕を受け、プロジェクトの今後がどうなるのかとの問い合わせも入っているという。

 同社は「まずは実行者にプロジェクト継続の意思を確認する必要があります」としたが、連絡をとるメドはついていないと説明。これまでも大脇容疑者本人と直接やりとりを行っていたという。

 同容疑者は、今春に自身の家族の言葉をヒントに、「学校でうんちに行けなくて苦しんでいる子どもたちのため、親としてまた芸人として何かできることはないか?」として「うんち体操」を作り、皆でプロモーションビデオなどを出すプロジェクトを提起。クラウドファンディングで資金調達を行ったところ、盛り上がりをみせ、目標の100万円を大きく上回る211万円の支援を集めていた。

 4月27日にプロジェクトが成立。時期的には大脇容疑者が計画をスタートさせていたとみられる。一般的には、仮にプロジェクトが中止となった場合は、実行者が出資者に返金するシステムだという。

 プロジェクトが前例のない事態に巻き込まれた格好だが、同社は「プロジェクトに賛同して出資された方々のご意志も大切ですので、時間がかかるかもしれませんが、皆さんのご意見をお伺いしながら、協議を続けていきます」とした。

(引用元「デイリースポーツ」より)

茨木警察署から検察庁へ送検される大脇拓平容疑者→芸能画像

【PR】


うんち体操 動画は次へ
ranking

スポンサーリンク


【PR】

うんち体操 動画
動画⇒ reading
動画⇒ ranking

(以下引用)
 強制わいせつの疑いで大阪府警茨木署に逮捕されたお笑いタレント、グイグイ大脇(本名・大脇拓平)容疑者(38)の妻が、5日放送のフジテレビ系「めざましテレビ」を通じてコメントした。

 大脇容疑者は2009年に一般女性と結婚。2児の父でもある。妻は「めざましテレビ」の取材に対し、「残念です」とコメントした。

(引用元「日刊スポーツ」より)

大脇拓平の嫁 画像
画像⇒ ranking
画像⇒ ranking
画像⇒ reading

車で警察署を出る大脇容疑者…こちら reading

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ