FC2ブログ

【ショック】「クレヨンしんちゃん」声優・矢島晶子さんが降板発表 次期しんちゃんは・・・ - 芸能画像

【ショック】「クレヨンしんちゃん」声優・矢島晶子さんが降板発表 次期しんちゃんは・・・

テレビ朝日系人気アニメ「クレヨンしんちゃん」。
野原しんのすけ役の声優をつとめる矢島晶子さんが29日放送を最後に降板することが分かった。
次期しんちゃんは・・・ranking

(以下引用)
本人から「しんのすけの声を保ち続けることが難しくなった」と申し入れがあったという。7月からのしんのすけ役は現在調整中。

 矢島は92年4月13日放送から26年3カ月、しんのすけの声を担当。矢島は同局を通じ「キャラクターの声を作る作業に意識が集中し、役としての自然な表現が出来にくくなってしまった為です」とコメントを発表した。

 「クレヨンしんちゃん」は「嵐を呼ぶ5歳児」として、春我部で大活躍。美人のお姉さんと、お菓子のチョコビが大好きで、母を「みさえ~」などと呼ぶ独特の声が特徴。芸能人などの間でも声マネを得意とする人が数多くいる。

 今春にはシリーズ第26作となる映画「映画クレヨンしんちゃん 爆盛カンフーボーイズ~拉麺大乱」が放映されたばかりだった。(引用元「デイリースポーツ」より)

矢島晶子さん 降板の本当の訳→芸能画像

【PR】


次期しんちゃんは次へ
ranking

スポンサーリンク

画像…こちら reading

【PR】

野原しんのすけ役・矢島晶子さんの降板について 朝日放送詳細
詳細⇒ reading
詳細⇒ ranking

次期しんちゃん
詳細⇒ ranking

必見!矢島晶子が爆笑そっくりものまね紅白歌合戦に登場!! 動画
動画⇒ ranking
動画⇒ reading

ネットでは、
「ファッ!?」
「矢島晶子以外誰がおんねん」
「代打野沢雅子」

との声が!

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ