FC2ブログ

日大アメフト部 内田前監督 全面自供 自供テープがあった! 週刊文春 音声あり - 芸能画像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーリンク

日大アメフト部 内田前監督 全面自供 自供テープがあった! 週刊文春 音声あり

5月6日、関西学院大学との定期戦における悪質タックルが大きな批判を受けている日本大学アメフト部。
週刊文春が、内田前監督の全面自供テープを公開!
14分に及ぶ。そこには関学大との試合後に行なわれた内田監督の囲み取材の模様が収録されている。詳細→ranking

【関連記事】
日大アメフト部 井上奨コーチがゲ〇ビデオに出演!? 筋肉チルドレン(ミスチル) 動画あり

(以下引用)
22日の会見で宮川泰介選手(20)は、内田正人監督(62)から反則行為の指示を受けたと明かしたが、内田監督自身が試合直後、「僕、相当プレッシャー掛けてるから」などと反則プレーの指示について“全面自供”していたことが分かった。

「週刊文春」取材班が入手した「自供テープ」は14分に及ぶ。そこには関学大との試合後に行なわれた内田監督の囲み取材の模様が収録されていた。

「やっぱ、今の子、待ちの姿勢になっちゃう。だから、それをどっかで変えてやんないと。練習でも試合でもミスをするなとは言わないですよ。ミスしちゃダメよ、反則しちゃダメよと言うのは簡単なんですよ。(中略)内田がやれって言ったって(記事に書いても)、ホントにいいですよ、全然」

 悪質タックルについては「あのぐらいラフプレーにならない」と答えた上で、「宮川はよくやったと思いますよ」と評価していた。

 さらには関学の鳥内秀晃監督の「あれ(悪質タックル)で試合を壊された」とのコメントを聞かされ、こう言い放っている。

「よく言うよ、何年か前の関学が一番汚いでしょ」

(引用元「週刊文春」より)

日本大学アメフト部 内田前監督 全面自供 画像→芸能画像

【PR】


日本大学アメフト部 反則タックル

(https://www.youtube.com/watch?v=dknEe3i13HI)

内田前監督 全面自供 自供テープがあった! 週刊文春 音声は次へ
ranking

スポンサーリンク



まだまだある!日大アメフト部の闇 詳細は…こちら ranking

【PR】
>
内田前監督 全面自供 自供テープがあった! 週刊文春 音声
音声⇒ ranking
動画⇒ ranking
音声⇒ reading
音声⇒ reading

ネットでは、
「これはいい文春。こういうのならどんどんやって」
「文春砲もたまには役にたつ」
「これ、凄くない?これこそ文春砲の正しい使い方だね!」

との声が!

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。