「気づかれないで」 元夫とニアミス 離婚後会わずも街中ですれ違う 矢口真里 画像 - 芸能画像



「気づかれないで」 元夫とニアミス 離婚後会わずも街中ですれ違う 矢口真里 画像

芸能活動を再開した矢口真里(31)が1日放送のフジテレビ「ワイドナショー 元旦SP」(前7・00)に出演。昨年5月に離婚した俳優の中村昌也(28)と“ニアミス”していたことを明らかにした。ranking

MCの東野幸治(47)から「全然、会ってないんでしょ?元旦那と」と聞かれると「もう離婚してから1回も会ってないです」。しかし、ほかの共演者から「ニアミスするでしょ?」と言われると「でも1回、五反田を歩いている時に(中村が)いて。向こう(身長が)大きいから、私はすぐ(中村だと)分かったんです。でも私、小さいから、たぶん気づかれないで、スッと(すれ違った)」と中村の横を通り過ぎたことを思い出していた。

(引用元 スポニチ)

「気づかれないで」 元夫とニアミス 矢口真里

「気づかれないで」 元夫とニアミス 矢口真里
詳細ranking

男好き 性獣扱い 矢口真里 今だから言えるナイショ話

男好き 性獣扱い 矢口真里 今だから言えるナイショ話
動画 geinou ranking ranking
動画 geinou ranking geinouhi
動画 geinou ranking reading


コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
