おのののか 元カレ「プロ野球選手」の暴露ネタ連発で批判も 画像 - 芸能画像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おのののか 元カレ「プロ野球選手」の暴露ネタ連発で批判も 画像

人気グラビアアイドル・おのののか(23)が、27日に放送されたバラエティ番組『有吉ジャポン年末SP』(TBS系)に出演し、過去に交際していたプロ野球選手の暴露ネタが飛び出したことで話題になっている。

番組では「大ブレイクグラドルおのののか、噂の美魔女な母親を初公開」と題し、おのと同居している母親がテレビ初出演した。母親を訪ねたスタッフが「(おのが)某在京球団の野球選手とお付き合いしてたって話、ご存じですか?」と質問すると、 母親は「はい、知ってます」と即答。続けて「家に来たこともあるのでお食事しました」「私はその人とのお付き合いは反対な部分がありましたね」などと暴露し、VTRを見ていたおのは「なに言ってるの…」などと大慌て。さらに母親は「多分、その人のことで男の人と付き合うのが嫌になっちゃったのか…」と語り、元カレのプロ野球選手と別れて以降は恋人がいないという男事情まで明かした。

おのは母親の暴挙にイラ立ちながらも「恋人ができたらすぐに家族に紹介する」と母親との仲の良さを強調し、さらに元カレが「在京球団の投げる人(投手)」であると自らぶっちゃけた。ranking

おのといえば、デビュー当時にタレント活動の傍ら東京ドームでビールの売り子のアルバイトをしていたことで有名。そのときに「美人すぎるビール売り子」として注目され、のちの大ブレイクにつながった経緯がある。その一方で「芸人さんに口説かれた」などとバラエティー番組で暴露ネタを繰り出すことで話題性を高めた側面も。前述のプロ野球選手とは相手の度重なる浮気が原因で別れたと明かしており「私がわかった限りは5回。それ以上してるかもしれない」などと発言していた。さらには「別れたのに最近ちょくちょく連絡がくるようになった」とも語っており、自ら「元選手です」「巨人の選手ではない」などとヒントを小出しにしている。詮索してくださいといわんばかりの発言を連発しており、ネット上などで「元カレは誰なのか」とさまざまな憶測が飛び交っている。

「おのの元カレは、元々はパ・リーグ球団に所属していて数年前に在京球団のヤクルトスワローズにトレードされた某有名選手だといわれています。その男性は元タレントの女性とデキちゃった結婚し、二子をもうけましたが2012年に離婚。同年に球団から戦力外通告を受けて現役を引退し、現在は別の女性と結婚していますが、それまでの間におのと交際していたのではないかといわれていますね」(週刊誌記者)

この暴露ネタは話題性バツグンではあるものの、ネット上では「有名人の元カレの話題で成り上がる女性タレントは不快」「相手が何も言えないからって一方的に暴露しすぎ」「しょっちゅう元カレとか口説かれた芸人の話してるよね」「芹那みたいになりそう」などと批判も巻き起こっている。また、おのは今月16日に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で散らかっている自宅を公開するも、アンジャッシュ・渡部建(42)に「人工的な散らかり方。汚し方がワザとらしい」とツッコまれヤラセ疑惑が浮上。その時は必死に疑惑を否定した彼女だが、のちにラジオ番組で「撮影する前に掃除したらスタッフから『キレイすぎる』といわれ、元の状態に戻した」と内幕を暴露した。これについても「ヤラセそのもの」「番組をブチ壊す気か」「別の番組で暴露するのはルール違反」などといった非難の声が寄せられている。

だが、こうやって話題を振りまいてきたからこそ現在の彼女があるという見方もできる。先日発表された「2014ブレイクタレント」ランキングで、おのは坂上忍(47)や中村アン(27)、IVAN(アイヴァン=30)に次いで4位にランクイン。昨年の総番組出演数は28本だったが、今年は6倍の168本に出演というブレイクぶりだった。

「グラドルは競争相手が多く次から次に新人が現れるため、定期的に話題を提供していなければ消えてしまう。確固たる芸があるわけでもないので、テレビで活躍するためには話題性こそが命なんです。それをしっかり分かっているからこそ、おのは暴露ネタやお騒がせで注目度を保とうとしているのでしょう。『あざとい』という見方もあるものの、この前のめりの姿勢は評価できる。最近の女性タレントはプロ意識が低く、上昇志向がないタイプが多いのですが、おのは必死に成り上がろうと頑張っていますからね。本人が批判にめげずに話題を絶やさないようにしていれば、しばらくは高い需要をキープできるでしょう」(芸能関係者)

芸能界生き残りのために話題を提供し続けている彼女だが、心配な要素もある。26日深夜に放送された『バナナマンとブラックマヨネーズのにんげんだもの』(TBS系)に出演した際、おのは自分の名前をTwitterなどで検索する「エゴサーチ」をしていることを告白。「とにかく周りからの評価が気になり過ぎる」といい、ネット上で「ブサイク」などと批判的な意見を書き込んでいるユーザーを見つけると、相手がどのような人物なのか調べるほど執着してしまうと明かした。「その人がくだらないこととか言っていたり、写真を見て大したことないと分かると『まあ、こんな人に言われても気にしない方がいいか』って思う」と笑って話していたおのだが、最近は批判が増えてきただけに「精神的ダメージが気になる」(業界関係者)との声も上がっている。

今年大ブレイクした彼女が来年も活躍を継続できるかどうかは、批判に委縮せず自分のスタイルを貫き通せるかに掛かっているといえるだろう。

(引用元 メンズサイゾー)

おのののか 元カレ暴露で批判集中

おのののか 元カレ「プロ野球選手」一人じゃなかった!
詳細ranking

おのののか 元カレ「プロ野球選手」が判明

おのののか 元カレ「プロ野球選手」が判明
画像 geinou ranking ranking
画像 geinou ranking geinouhi
画像 geinou ranking reading


コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。