最高月収記録更新「2500万」 武井壮 画像 - 芸能画像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最高月収記録更新「2500万」 武井壮 画像

“百獣の王”を目指すタレント・武井壮が23日、関西テレビ「お笑いワイドショー マルコポロリ!」に出演。過去最高月収が「2500万円」であることを公表した。昨年11月に同番組に出演した際は「2000万円」と認めており、この1年で最高月収の500万円アップに成功したことになる。ranking

武井は現在、テレビ・ラジオのレギュラーが7本、今年のCMが5本の売れっ子。この2年半で休みはわずか「2日」といい、1日平均3本の仕事をこなす多忙なスケジュールだという。

司会の東野幸治から「過去最高月収、これ、言うていいんですか?2500万円!」と確認されると、武井は「はい」と認めた。すかさず「年収は3億5千万円くらい?」と聞かれると、「ぼくも全部まとめて(計算)やってないので…」と言葉を濁した。

「でも、3(億)強でしょ?」と“年収3億超え”説でグイグイ押されると、「(大阪市の)阿倍野区の2LDKのマンションぐらい…」と防戦一方となった。

武井は昨年11月放送の同番組でも最高月収を聞かれ2000万円であることを明かしており、この1年で最高月収記録を更新していたことになる。

昨年「百獣の王」を目指すとして一躍ブレーク。「テレビに出る前は口座マイナス50万円だった」というが「毎月、宝くじが当たったような金額が振り込まれる」ようになった。 司会の東野幸治(46)が武井に確認を取り、個人事務所ということもあってか、最高月収は2000万円だと公表した。

4年前からポルシェに乗るが「(お金が)ゼロになっても気にしない。最悪、ゴリラのボスになればいいと思っている」と豪快に語っていた。

(引用元 デイリースポーツ)

最高月収記録更新「2500万」 武井壮

最高月収記録更新「2500万」 武井壮
詳細 geinou ranking ranking

ヤンキーに囲まれても怯まない 武井壮

ヤンキーに囲まれても怯まない 武井壮
動画 geinou ranking ranking
動画 geinou ranking geinouhi
動画 geinou ranking reading

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。