浅田真央に「合コンを10回以上セットした」姉・浅田舞 画像 - 芸能画像

スポンサーサイト


浅田真央に「合コンを10回以上セットした」姉・浅田舞 画像

最近、フィギュアスケート選手浅田真央(24)の姉・舞(26)の”露出“が増えている。
「真央ちゃんの姉という肩書きに加え、あの美貌ですから、以前からテレビ出演のオファーは絶えずありましたが、それほど受けてはいなかった。何か心境の変化があったのか、今年はバラエティ番組も含めて稜極的に出ていますね」
(芸能ジャーナリスト・二田一比古氏)
実際、舞は今月四日に「今夜くらべてみました」(日テレ系)、六日には「ダウンタウンDX」(日テレ系)と立て続けにバラエティ番組に出演。「今夜〜」では、彼氏の存在を認め、「LINE(無料通話アプリ)で一日、五十通やり取りしている」など、あけすけなトークを展開した。
舞は昨年七月に、音楽ユニット「シクラメン」のリーダー・DEppaとの交際を報じられている。DEppaの父親に訊くと、こう
相好を崩す。
「最初は『浅田姉妹がオレたちのファンなんだ』と言っていたのに、いつの間にか仲良くなっていたみたい。半年くらい前に実家に連れてきて紹介されましたよ」
さらに注目されたのが、番組で真央との間の確執を打ち明けたことだ。ranking
舞は「今夜〜」でこう語っていた。
「めちゃくちゃ仲悪くて、ほとんど喋らなかった。妹がグググって有名になって、精神的に傷ついて、毎晩クラブで遊んでいました」
大学の同級生もこう証言する。
「一時期、舞ちゃんが大学で人目もはばからず泣いていたことがありました。どうやら、当時は真央ちゃんのことでお母さんとケンカをしていたみたいです」
今年七月に長野県で開催されたフィギュアスケートのアイスショー「ザ・アイス」では、姉妹で今年大ヒットしたディズニー映画「アナと雪の女王」の主題歌にのせて三年ぶりに仲良く共演を果たしたが、あれは偽りの姿だったのか?
幼少期からの浅田姉妹を知る、男子フィギュア選手・小塚崇彦の父、嗣彦さんは苦笑しながらこう言う。
「二人は仲良いですよ(笑)。(スケートは)最初は姉の方が上手だったけど、次第に妹が成績が良くなっていった。当然ジェラシーはあったでしょう。仲が悪かったというのは、二人が現役スケーターだった時のことで、舞は今、競技からは離れて真央とは全く違う世界で頑張っている。今は二人とも、『真央はね』とか『舞はね』とお互いの話ばかりしてますよ」
また、2011年に母親・匡子さん(享年48)が他界した後、舞は「『私が母親の代わりになる』と宣言して、真央ちゃんの面倒を見てきた」(浅田姉妹の知人)という。さらに今は〃彼氏作り〃にも一役買っているようだ。
「五月の休養宣言以降、舞ちゃんは妹のために、十回以上も合コンをセッティングしてあげているそうです。今までスケートに打ちこんでぱかりで恋愛経験が全くなかった妹に『そろそろ〃いい人“ができるように』と本当に願っているんですよ。
舞ちゃんは、以前は地元・名古屋の大企業のサラリーマンなどと合コンをよくしていて、合コンに適した〃個室有りレストラン〃に詳しい(笑)。そこで自分の人脈を駆使して真央ちゃんに男性を紹介していますが、お眼鏡にかなう相手はまだいないようです」(同前)

真央ちゃんにも、お姉ちゃんみたいに素敵な彼氏ができることを祈ってます!

(引用元 週刊文春)

合コン漬けの浅田姉妹 画像

合コン漬けの浅田姉妹
詳細 geinou ranking ranking

浅田舞 ポロリサービスショット 画像

浅田舞 ポロリサービスショット
画像 geinou ranking ranking
画像 geinou ranking geinouhi
画像 geinou ranking reading


コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
