脱いだらスゴかった、乃木坂46! 元メンバー 宮沢セイラ 『東レキャンペーンガール』抜擢で、現メンバーの水着解禁への影響は? 画像 - 芸能画像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱いだらスゴかった、乃木坂46! 元メンバー 宮沢セイラ 『東レキャンペーンガール』抜擢で、現メンバーの水着解禁への影響は? 画像

『2015年東レキャンペーンガール』に、元・乃木坂46のメンバーの宮沢セイラ(21)が選ばれた。過去には、山口智子(50)、杉本彩(46)、藤原紀香(43)、菊川怜(36)、山岸舞彩(27)、鈴木ちなみ(25)など錚々たる顔ぶれを輩出している同タイトル。昨年の森友里恵(21)の謎の起用中止騒動も記憶に新しいところだが、今回、名称の変更に伴い(昨年までは東レ“水着”キャンペーンガール)、フレッシュな魅力いっぱいの宮沢を選出し、早くも次代を担う新たなスターの誕生に期待が寄せられている。

宮沢の父親は元サッカー選手で、現在は解説者として活躍中の宮澤ミシェル氏。祖父には在日フランス人にして、クロマティック・アコーディオン奏者のデデ・モンマルトル氏を持ち、彼女の日本人離れした美貌はこの流れを汲むものといえる。

そんな宮沢は3歳の頃からクラシック・バレエを始め、高校1年生のときには、モナコの名門クラシックダンス・アカデミーに単身留学も果たすが、留学中に左足首を痛め、バレリーナとしての道を断念している。2011年夏、17歳のときに乃木坂46の第1期オーディションを受け見事に合格すると、2012年5月に発売された2ndシングル『おいでシャンプー』では選抜入りを果たすなど、主要メンバーとして順調な歩みを見せた。しかし昨年11月には、「自分らしさとは何かを考えた末、20歳になるタイミングで決めた」(本人談)として同グループを卒業している。

「宮沢は、今年春に現在の事務所に移籍し、乃木坂46時代の“宮澤成良”から“宮沢セイラ”に名を改めました。そして4月にはファッション界の最大級イベントの『ガールズアワード2014 SPRING/SUMMER』にモデル出演するなど活動の幅を広げています。身長168センチでスリーサイズは上からB85、W60、H87(cm)という抜群のプロポーションの持ち主として知られる彼女ですが、今回キャンペーンガールに選ばれたことにより、これからはグラビアにも挑戦してくれるでしょう。周知のとおり、彼女が昨年まで在籍していた乃木坂46は、“基本的”に水着仕事を行なわないグループであり、今回の宮沢のには多くのファンが喜んでいることと思います」(芸能系雑誌の編集者)

イメージの固定化を避けるため、“水着”という名称を外した今年の東レキャンペーンガール。とはいえ、4日に行なわれた発表会見での宮沢の水着姿を見る限りは、雑誌グラビアやイメージDVDなどの展開に期待が高まるというもの。長年、雑誌『BLACK BOX』(マイウェイ出版)で『グラドル番付』を担当している芸能ライターの織田(おりた)祐二氏も彼女のボディに太鼓判を押す。

「公称85センチという胸ですが、披露した谷間を見たところ、もっとありそうな感じですね。21歳になったばかりということを考慮すると、まだまだ成長中ということかもしれません。それから彼女の胸で注視してしまったのが、ビキニの上部分にうっすらと日焼け跡が残っていた点です。その辺の初々しさや屈託のなさも魅力でしょう。10月末に最新版の『グラドル番付』を発表したばかりですが、現時点では未知数な部分もあるものの、今後の展開次第では上位に食い込んでくる可能性は十分にありますよ」

宮沢は受賞後の記者会見で、「演技もやっていきたい」「藤原紀香さんに憧れていてボランティアにも興味がある」などと今後の抱負を語ったが、当面はその極上のボディを全面に活かした活動を望みたいところ。ちなみに会見では、元同僚にして先日、スキャンダルが報じられた松村沙友理(22)など、現役の乃木坂46についても触れていた。

「松村について『彼女自身悩んでいると思うので私でよければ支えていけたら』と宮沢らしい気遣いのコメントが印象的でした。ただ、今回の彼女へのクローズアップを機に、改めて注目したいのが、乃木坂46のグラビアです。最近では白石麻衣(22)や橋本奈々未(21)が水着仕事を行っていますが、元メンバーとはいえ宮沢のような『脱いだらスゴかった!』というケースは追い風になるでしょう。以前から松村などは『脱いだらスゴい』と自らアピールしていますので、そっちの展開にも注目です(笑)」(織田氏)

今回のキャンペーンガール就任で、これからの宮沢は“未来の山口智子”“未来の藤原紀香”として注目されるだろう。松村のほか、大和里菜(19)や畠中清羅(18)など、最近の乃木坂46にはスキャンダルが相次いでいるが、彼女たちも宮沢のように大胆な方向転換が必要なのかもしれない…。

(引用元 メンズサイゾー)

『東レキャンペーンガール』抜擢 宮沢セイラ 画像

『東レキャンペーンガール』抜擢 乃木坂46 元メンバー 宮沢セイラ
詳細 geinou ranking ranking

脱いだらスゴかった 宮沢セイラ 画像

脱いだらスゴかった 宮沢セイラ
画像 geinou ranking ranking
画像 geinou ranking geinouhi
画像 geinou ranking reading

コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-11-07 15:17 from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-11-07 15:18 from -

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。