「女優全員イケんじゃないか」 小栗旬 ドラマ絶好調の裏で過去の逸話をポロリ発言!? 画像 - 芸能画像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「女優全員イケんじゃないか」 小栗旬 ドラマ絶好調の裏で過去の逸話をポロリ発言!? 画像

小栗旬が主演を務める『信長協奏曲』(フジテレビ)が好調だ。

「もはやオワコン」と揶揄されてきた月曜日21時のドラマの枠だが、『信長協奏曲』は初回15.8%、2話も13.5%と好調。数字だけでなく、ネットでも「面白い。第一話はちょっと浮わついていたけれど、二話目にして落ち着いて観られるようになった気が。たぶん、こちら側が見方を分かってきたからかな。さすが西田(征史)脚本」

山田孝之が豊臣秀吉で、濱田岳が徳川家康。どんどん面白いキャストが出てくる。ある意味大河ドラマのパロディになってきてる気がする」と好評だ。

さすが演技力を評価される小栗と、親交のある役者たちが脇を固めた作品だが、そんな小栗の素を、同ドラマで共演中のハライチ・澤部佑がラジオ『デブッタンテ』(TBS系)で明かした。

ドラマ出演で緊張していたという澤部だったが、小栗がイジってくれたことで共演者と話せるようになり、そのうえでこんな会話を交わしたという。

澤部は「天狗になったことあるの?」と小栗に聞かれ、「『ピカルの定理』をやっていた時とかは、ちょっと天狗になっていた時もありました。逆にどうなんですか、小栗さんは?」と返したという。

すると小栗は意外な答えをした。ranking

「『俺もすごかったよね。『情熱大陸』(TBS)で、“伝説の2週連続 小栗旬”みたいな。あの時は、アホみたいに調子に乗っていた。あの時、舞台とかもやっていたんだけど、舞台の時に、全然知らない初めての女優さんとかが観に来ると、楽屋に俺に会いたいと挨拶をしに来てくれて。挨拶に来た女優、全員イケんじゃないかってくらい、調子に乗ってた』って言うのよ、小栗旬が(笑)」

小栗といえば、数々の女優たちとの浮名を報じられてきた。ニュースサイト『アサ芸プラス』によると、矢口真里徳澤直子、香椎由宇と関係があり、山田優との結婚後も石原さとみ黒木メイサとも親交があるという。確かに、石原さとみは自身のブログに、「小栗旬さんは本当に素晴らしい俳優さんでした。徹底的な気遣いと、優しさに溢れる言葉や行動に何度も救われました」「小栗さんとの掛け合い芝居、むちゃくちゃむちゃくちゃ楽しかった!」「なによりもずっと私の前では日向徹(小栗の役名)でいてくれた だから私もずっとぶれずに真琴でいられた」とラブレターのように小栗への思いを綴っている。

2010年には、『FRIDAY』に同じ所属事務所の俳優が主宰する舞台の女優との浮気をスクープされた小栗。本人は沈黙を貫き、世間も週刊誌の飛ばし記事と認識していたが、あながち小栗と浮気を結びつけるのは都市伝説ではないのかもしれない。とはいえ、澤部が語った話のように、本人も調子に乗っていた時期はあったと自覚しているとのこと。10月には待望の第1子が誕生してさらにドラマをヒットさせていることあれば、小栗の“よき父”としてのイメージが定着するのも時間の問題かもしれない。

(引用元 日刊サイゾー)

「女優全員イケんじゃないか」 小栗旬 ポロリ発言jpg

「女優全員イケんじゃないか」 小栗旬 ポロリ発言
詳細 geinou ranking ranking

『情熱大陸』(TBS)で、“伝説の2週連続 小栗旬”jpg

『情熱大陸』(TBS)で、“伝説の2週連続 小栗旬”
動画 geinou ranking ranking
動画 geinou ranking geinouhi
動画 geinou ranking reading

コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-10-25 17:25 from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-10-27 10:36 from -

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。