「ドSな人を募集中」発言にファン歓喜 足立梨花 驚異的なネット支持率!画像 - 芸能画像



「ドSな人を募集中」発言にファン歓喜 足立梨花 驚異的なネット支持率!画像

極上のオシリの持ち主として知られる女優の足立梨花(22)。そんな彼女の15歳から22歳までの7年間の“尻成長”が満喫できる最新写真集『RIKA 2007→2014』(学研パブリッシング)の発売イベントが18日、都内で行われた。多くのファンが集ったイベントは大盛況で、ドラマにバラエティにと幅広く活躍する足立を象徴したものだった。しかし、そんな彼女もプラベートはさっぱりのようで、最近の恋愛事情について質問されると「2次元にハマリすぎて夜が寂しい。声が良くて、ちょっとドSな人を募集中です」と漏らしていた。ranking

声優の鳥海浩輔から誕生日プレゼントとしてもらった「羊を数えるCD」を聞きながら、「『なんで、こんなの聞いているんだろう』って寂しくなる。近くで支えてくれる人がいたら」と自虐的に近況を語っていた足立。目下、女優、タレント、グラドルとしてブレイク中の彼女だが、私生活も順調というわけにはいかないようだ。しかしそんな彼女にネットユーザーたちは好意的な視線を送っている。

「ドSな人を募集中」という足立の言葉に対して、「しょうがねぇな」「MだけどSになってやる」「立候補w」といったコメントを次々と寄せるネットユーザーたち。写真集についても、「最高のプリケツ」「見事なボディ」「安定の下半身」などと評価しており、足立の人気はさらに勢いを増しているようだ。

「足立さんのネット上での人気は以前からすごいものがあります。これほどネガティブな意見がないのは珍しいですよ。その要因は彼女のブログやTwitterにあるのではないでしょうか。たとえば、足立さんは今年の夏に世界的に話題を集めた『アイスバケツチャレンジ』の指名を受けているのですが、これまで知らなかったALSという難病を学べたことに素直に感謝し、チャリティイベントの素晴らしさを称えながら、水をかぶらずに寄付をしています。そんな彼女の対応は、『自分の意志をちゃんと持っている』と評価されました。タレントとしては少し控えめな感じもしますが、何をしても『売名』と言われてしまうネット上では、それくらいが受けるのでしょう。また、Twitterではアニメの話題を多く投稿していますが、それぞれの作品に対する愛情が感じられて、とても好感がもてます。そうしたひとつひとつの印象が、彼女のネット上での人気を支えているのでしょう」(芸能ライター)

イベントでも、理想の男性像を聞かれると「『進撃の巨人』リヴァイ兵長、『オオカミ少女と黒王子』の佐田恭也くん、『アオハライド』の馬渕洸くんもいい。ちょっとドS、ツンデレなタイプがいい」と話すなど、しっかりとアニメ好きをアピールする足立。「ドSな人を募集中」という言葉も、やはり好きなアニメキャラに由来するようで、そんな彼女のリアルと2次元の混同ぶりが、アニメファンたちの共感を呼んでいるのかもしれない。

しかし、それほどネット上で支持されている足立だが、一般的な知名度に少し物足りない印象があるのは否めない。

「ドラマの配役に問題があるのかもしれませんね。足立さんがブレイクしたきっかけはNHKの朝ドラ『あまちゃん』ですが、彼女は主人公・能年玲奈のライバル役でした。少し意地悪なキャラだったため、世間的には顔や名前より先に『能年玲奈をイジメる子』というイメージが定着してしまいました。今年の初めに主演を務めた『大東京トイボックス』(テレビ東京系)では大胆な背中ヌードを披露し、女子高校生役でゲスト出演した『トクボウ 警察庁特殊防犯課』(日本テレビ系)では、制服のスカートをめくられナマ尻をペンペンされるという体当たり演技を見せネット上で大きな話題となりました。しかしいずれのドラマも深夜帯の放送のため、一般的に彼女の名前が広まるというわけにはいきませんでした。ゴールデンタイムのバラエティに登場することもありますが、単発での出演ばかりですので、お茶の間に名前を定着させるのはこれからでしょう」(業界関係者)

現在、足立がレギュラー出演しているのは、毎週金曜日の18時から放送している『特捜警察ジャンポリス』(テレビ東京系)だけ。放送枠からもわかるように、同番組は子ども向けのバラエティのため、さらに一般的な認知度を高めるのは難しいだろう。しかし、ドラマではカラダを張った演技で注目され、バラエティに出演すれば、オタクキャラや無邪気な子どものような笑顔が称えられる足立ならば、このネットでの人気を最大限に利用し、大きく飛躍できればいいのだが…。

(引用元 日刊サイゾー)

「ドSな人を募集中」発言にファン歓喜 足立梨花 画像

「ドSな人を募集中」発言にファン歓喜 足立梨花
詳細 geinou ranking ranking

極上のオシリの持ち主 足立梨花 画像

極上のオシリの持ち主 足立梨花
画像 geinou ranking ranking
画像 geinou ranking geinouhi
画像 geinou ranking reading

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
