泡風呂入浴で胸の谷間もクッキリ! 石原さとみ 「サービスカット多すぎ」と新ドラマが話題に 画像 - 芸能画像



泡風呂入浴で胸の谷間もクッキリ! 石原さとみ 「サービスカット多すぎ」と新ドラマが話題に 画像

石原さとみ(27)と松下奈緒(29)がダブル主演で姉妹役を演じる新ドラマ『ディア・シスター』 (フジテレビ系)が16日、スタートした。真面目で不器用な姉の松下と自由奔放で天真爛漫な妹の石原が繰り広げるラブコメディーだが、初回の放送からエロシーン満載で、「サービスカット多すぎ」と大きな反響を呼んでいる。ranking

ネット上を中心に話題となっているエロスを炸裂させたのは“自由奔放で天真爛漫”なキャバ嬢を演じた石原。冒頭から、便座の上で妊娠検査薬を使用するなど、刺激的な姿を披露した彼女は、その後も妙にセクシーなゆるい部屋着を見せてお色気たっぷりの艶技を連発。寝起きの気だるい表情でバナナをくわえたかと思えば、泡風呂入浴シーンで胸の谷間をクッキリ見せ、ロングTシャツ1枚で美しい生足をスラリと伸ばした。

肩をはだけさせたキャミソール姿では、真っ白な脇を惜しげもなく露わにし、カラミはないが男性とのベッドシーンに挑戦。茶目っ気たっぷりの可愛らしいキス顔なども披露した石原には、「すべてがエロい」「どのシーンも唇がたまらない」「神がかってる」と称賛の声が止まらない。ドラマ自体への評価も高く、平均視聴率も11.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と及第点といえる数字を記録した。前クールの同枠では、『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』(フジテレビ系)が「平日昼顔妻」という社会現象を巻き起こしたが、石原の奮闘が今後も加速することになれば、奔放なキャバ嬢が不倫妻を凌駕するかもしれない。

「芸能界でもトップクラスの美貌を持ち、さらには演技力にも定評がある石原さんは、映画、舞台、ドラマと何をやらせても抜群の存在感を放つと評判です。一度ホリプロの事務所で彼女を見かけたことがあるのですが、大げさではなく輝いて見えました。帽子を目深にかぶってうつむき加減でしたが、はっきりと石原さんだとわかりましたからね。あれほどのタレントオーラを持つ人は珍しいのではないでしょうか。今回のドラマでは、セクシーなシーンが話題になっていますが、彼女特有のキラキラと輝くオーラが、よりセクシャルな雰囲気に拍車をかけているように思います」(芸能ライター)

弾ける笑顔で生き生きとした演技を見せる石原には、「めっちゃ可愛い」「同じ女だけどキスしたくなる」などと同性からの支持も多い。男性にはセクシーに映るシーンも、女性ファンにとっては共感や憧れの対象となるようだ。男女問わず評価が高いのも、彼女ならではの光り輝く魅力にあるのかもしれない。

「これまで石原さんには、ジャニーズの滝沢秀明生田斗真、俳優の佐藤健など、かずかずの恋愛スキャンダルがあります。今年の夏には一部週刊誌により芸人Sとの関係も報道されていますし、かなりの肉食系女子だという評判です。しかし、そんな石原さんに対しても女性ファンは、『気取ってない感じがいい』『そりゃモテるわ』とむしろ好意的に受け止めています。それだけ石原さんの美貌が女性たちを圧倒しているということかもしれませんが、バラエティ番組などでも変に女優然としたところがなく、いつでも自然体の彼女は女性ウケがいいのでしょう」(前出)

キュートでセクシーな演技を見せる石原は、今まさに乗りに乗っている。『ディア・シスター』では、さらに過激で奔放な姿を披露して、ますます視聴者を魅了してほしい。

(引用元 メンズサイゾー)

エロシーン満載で、「サービスカット多すぎ」と大きな反響を呼んでいる 新ドラマ『ディア・シスター』 画像

エロシーン満載で、「サービスカット多すぎ」と大きな反響を呼んでいる 新ドラマ『ディア・シスター』
画像 geinou ranking ranking

石原さとみ 泡風呂入浴で胸の谷間もクッキリ! 画像

石原さとみ 泡風呂入浴で胸の谷間もクッキリ!
動画 geinou ranking ranking
動画 geinou ranking geinouhi
動画 geinou ranking reading

コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-10-17 22:08 from -

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
