貴乃花親方 と 宮沢りえ の婚約「私がぶっ壊した」 美川憲一 が激白 画像 - 芸能画像

スポンサーサイト


貴乃花親方 と 宮沢りえ の婚約「私がぶっ壊した」 美川憲一 が激白 画像

歌手・美川憲一(68)が、5日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(関西ローカル)にゲスト出演し、1993年の女優・宮沢りえ(41)と貴乃花親方(42=当時貴花田)の婚約解消劇について「りえママに頼まれて、私がぶっ壊した」と告白した。 ranking

美川によると、親交があった宮沢光子さん(9月23日死去)から「おかみさんなんてありえない」と、りえを説得するよう依頼され、直接電話。「お母さんをどうするの。面倒を見ないといけないのに。もう一回考え直して」と伝えたと明かした。りえは泣いていたという。

(引用元 スポーツ報知)

美川憲一が告白!りえと貴乃花の「婚約をぶっ壊した」! 画像

美川憲一が告白!りえと貴乃花の「婚約をぶっ壊した」!
詳細 geinou ranking ranking

貴乃花親方 と 宮沢りえ の婚約「私がぶっ壊した」 美川憲一 が激白 画像

貴乃花親方 と 宮沢りえ の婚約「私がぶっ壊した」 美川憲一 が激白
動画 geinou ranking ranking
動画 geinou ranking geinouhi
動画 geinou ranking reading

コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-10-10 12:57 from -

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
