アイドルがタクシー運転手に転職! 元SDN48 たかはしゆい FRIDAY 画像 - 芸能画像

スポンサーサイト


アイドルがタクシー運転手に転職! 元SDN48 たかはしゆい FRIDAY 画像

「おまたせしました、東京無線です♡どちらまでお送りしますか?」
振り向いたドライバーの愛らしいルックスと声に、乗ったお客さんは一瞬、固まってしまうに違いない。
実際、若い女性客に「この運転手さん、チョー若いんだけど!」と言われたそうだ。
「マニュアルではさらに名前を名乗ることになってるんですけど、皆さん乗ったらすぐ『どこそこまで~』っておっしゃるじゃないですか。だから、これが精いっぱいで・・・」
い~んです。あなたはそれでいいんです!と力いっぱいフォローしたくなるこの美人すぎるドライバー、『SDN48』の元メンバーゆいりんこと、たかはしゆい(30)なのである。ranking
SDNは『AKB48』のお姉さん的存在で、先週本誌が『関ジャニ∞』大倉忠義との熱愛をスクープした芹那がセンターを張っていたアイドルグループ。
可愛いのは、あたりまえだ。
本誌がゆいりん号に初乗りしたのは、彼女が運転手デビューをした9月25日。
赤坂見附(港区)の交差点付近でトラックが割り込んできて「ぶつかりそうになりました~(笑)」と言うものの、無事に初日を終えた。
「チョー疲れました!道がわからないし、空車のときにお客さんを見逃したら乗車拒否になっちゃうから、手を上げそうな人を探しながら運転しなくちゃいけなくて・・・」と苦笑いのゆいりん。
アイドルからタクシー運転手に転職なんて聞いたことない。そりゃ疲れるってもんだ。
「転職といううか、アイドルと二刀流なんです。テレビ番組の企画でタクシー運転手を目指すことになったんですが、実技より、地理試験が難しくて。2回目でなんとか合格したんですけど、毎回、来る人が同じなんですよ。基本、みんな落ちているんだな、と安心しました(笑)。最高で55回落ちた人がいるそうですよ~!」
番組の企画自体はすでに終了しているが、「ここまで来たら、流れに乗っちゃえ~!」と「東京無線」に加盟している飛鳥交通のタクシードライバーになることを決めたという。
おそらく世界初の乗りに行けるアイドル、お昼休みを兼ねて、タクシー専用スタンドでガス入れをしていると、早速、声をかけられた。
「他社のドライバーさんに、『あっ、本物のゆいりんだ!』って(笑)」
ちなみに初日の売り上げは、3時間で1万1430円。「2万円行けばいいほう」(関係者)と言われる日勤では、なかなかの好成績だ。
「正直、『今日は高速道路を使うおきゃくさん、来ないで~』って祈ってました。合流も苦手だし、まだまだです!」アイドルタクシーの担当エリアは東京23区と武蔵野市、三鷹市。残念ながら、「指名や予約はできないんです~」とのこと。

「皆さんと街で会えたら嬉しいな♡」

(引用元 フライデー)

こんな可愛いアイドルドライバーが本当に都内を走っている たかはしゆい 画像

こんな可愛いアイドルドライバーが本当に都内を走っている たかはしゆい
画像 geinou ranking ranking

たかはしゆい 画像

元SDN48 たかはしゆい がタクシー運転手に転職
画像 geinou ranking ranking
画像 geinou ranking geinouhi
画像 geinou ranking reading



コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
