潮田玲子 ミニスカ美脚で 山岸舞彩 超え 画像 - 芸能画像



潮田玲子 ミニスカ美脚で 山岸舞彩 超え 画像

「本人のヤル気とは裏腹に、このところあの人は今状態になりつつありましたから、これで一発逆転といきたいところですね」(テレビ局関係者)
バドミントン元日本代表でオグシオコンビで人気を博したシオの方の潮田玲子(31)が報道番組のキャスターに初挑戦する。
「TBSの夕方のニュース番組『Nスタ』(月曜~金曜)に10月から登場。現役時代得意だった高速スマッシュのような鋭い独自の視点を発揮していく予定です」 (プロダクション関係者)
同番組は、10月6日からリニューアル。
「グルメや芸能を含めた幅広い情報を扱う『Nスタニュースワイド」(午後3時53分〜同5時50分)と報道が中心の『Nスタニューズアイ』(午後5時50分〜同7時)の2ブロックの番組になります。
彼女はその〃目玉″の一つとして抜擢されたのです」(TBS関係者)
後半の「ニューズアイ』の、同局動画ニュースサイト「NewS i』へのアクセルランキングを紹介するコーナーと、お天気コーナーに気象予報士の森田正光氏とともに登場。
広く世界を見てきた経験と、夫でサッカーJ1柏レイソルの増嶋竜也選手の体調を支える実生活などを踏まえたコメントを発する。
「TBSが中継の『仁川アジア大会』(韓国)にアスリートプレゼンターとして出演していたし、すでに、心積もりはできていると思います」(同)
当の潮田は、自身の公式ブログの中で、
『嬉しい気持ちはもちろんのこと、それと同時にプレッシャーも感じています。報道番組で、キャスターとして出演させて頂くのは初めての試みですので、失敗やお見苦しいところもあるとは思いますが、とにかく全力で精一杯頑張ります・・・』と綴っている。
「これを見ると、キャスターとしての文章力にいささか不安を覚えますが、そこは〃ビジュアル″でカバーしてほしいものです」(報道関係者)
バドミントンをやっていたころから、その美しさは折り紙つきだった潮田。ranking
「本人は、セクシーバティの中でも美脚に自信を持っており、『山岸舞彩(キャスター)以上』と言っているようですから、ミニスカ姿が多くなる。ただ、ここで存在感を示せないようだと、先は苦しくなると思います」(芸能記者)

9月30日に31歳になった潮田。今が正念場だ。

(引用元 週刊実話)

ミニスカ美脚で山岸舞彩超え 潮田玲子 jpg

ミニスカ美脚で山岸舞彩超え 潮田玲子
画像 geinou ranking ranking

潮田玲子 レアセクシーショットjpg

潮田玲子 秘蔵 セクシーショット
画像 geinou ranking ranking
画像 geinou ranking geinouhi
画像 geinou ranking reading

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
