極め付きの共演NG 明石家さんま と 長渕剛 の遺恨 画像 - 芸能画像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

極め付きの共演NG 明石家さんま と 長渕剛 の遺恨 画像

数々の共演NGの中で極め付きは、関係修復のための共演が、火に油を注ぐ結果となったケースだ。
中でも語りぐさなのが明石家さんま(59)と長渕剛(58)のケースだ。
話は20年前に遡る。当時、さんまが司会をするラジオ番組に長渕がゲスト出演したが、お互いに話がまったくかみ合わず、「二度と会うことはない!」と捨てゼリフを吐き合い決裂。ranking
そんな2人が、07年の「さんまのまんま」(フジテレビ系)でついに再会を果たした。
ところが、トーク開始から10分を過ぎた頃だった。
見る間に表情が険しくなった長渕が、「だんだんムカついてきたな。いっぺん、腹割って話しよか」
と切り込むと、さんまも、「あなた間違ってる。人生」と切り返す。
すると、これに長渕が過敏に反応し、「明石家さんまに『人生間違ってる』なんて言われたかないよ!」
と再び決別。
さんまは、「はいはい、お互いに」と返す刀で対話を拒絶し、収録後には、「もう(長渕は)ええやろ」
と、さんまが吐き捨てたというから..。

(引用元 アサヒ芸能)

「だんだんムカついてきたな。いっぺん、腹割って話しよか」険しい表情の 長渕剛 画像

「だんだんムカついてきたな。いっぺん、腹割って話しよか」険しい表情の 長渕剛
詳細 geinou ranking ranking

一触即発 明石家さんま VS 長渕剛 画像

一触即発 明石家さんま VS 長渕剛
動画 geinou ranking ranking
動画 geinou ranking geinouhi
動画 geinou ranking reading

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。