矢口真里 復帰情報の陰に岡村&紳助 画像 - 芸能画像



矢口真里 復帰情報の陰に岡村&紳助 画像

矢口真里(31)の復帰が現実味を帯びてきた。
昨年5月に自身の不倫が原因で俳優の中村昌也(28)と離婚。
現在は無期限活動休止中だが、7月には不倫相手で元モデルの梅田賢三と同棲中であることが週刊誌で報じられた。
その矢口、8月31日にインターネット番組「めちゃ×2ユルンでるッ!」に出演。
同番組は同じ日に放送されていた日本テレビ系「24時間テレビ」の裏番組として放送されたもの。
深夜の歌コーナーに、矢口の親友で、元モー娘。の保田圭が登場。
保田が矢口に電話をかけ、折り返しの形で矢口が電話をかけてきて出演が実現。ranking 
番組でパーソナリティーを務めたナイナイの岡村隆史は「元気だったらよかった。何も謝ることないからね」と優しい言葉をかけていた。矢口の復帰舞台として有力視されているのが、岡村がレギュラーを務める「めちゃ2イケてるッ!」(フジテレビ系)だという。
「スキャンダルをちゃかして笑いに転化するのが得意な番組。このところ、特番以外は視聴率が低迷しているから、矢口の復帰となれば大きな目玉になる。そのままレギュラーとしての起用もある」(テレビ関係者)
もう一人、支えになっている人物がいるという。
島田紳助です。紳助は矢口をかわいがっていて、不倫騒動の渦中の時から相談に乗っていた。今は復帰に向けた道筋についてメールでやりとりしているそうです」(事情通)
岡村&紳助プロデュースで表舞台復帰となるのか。

(引用元 日刊ゲンダイ)

矢口真里 今も紳助とメールでやりとり 画像

矢口真里 今も紳助とメールでやりとり
詳細⇒ranking geinou ranking ranking 

矢口真里 活動休止後 初 電話で出演が実現 画像

矢口真里 活動休止後 初 電話で出演が実現
動画 geinou ranking ranking
動画 geinou ranking geinouhi
動画 geinou ranking reading

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
