“合法ロリ”と呼び声の高い 小池里奈 が自ら服を…ドラマで脱衣シーン披露で大人の女へ脱皮!? 画像 - 芸能画像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“合法ロリ”と呼び声の高い 小池里奈 が自ら服を…ドラマで脱衣シーン披露で大人の女へ脱皮!? 画像

毎週金曜放送の高橋克典主演のドラマ『匿名探偵』(テレビ朝日系)。同ドラマは2012年10月から放送された第1シリーズの続編であり、7月から第二シリーズが展開している。

毎回、さまざまな女性から高橋演じる匿名の私立探偵のもとに依頼が持ち込まれ、その解決をめぐってストーリーが展開していく同ドラマ。5日深夜に放送された最終話「探偵と終わりに見た女」では、第一シリーズにも登場した三浦理恵子小池里奈が前回と同じ役柄で再登場した。

以前の大家である三浦が高橋の前に現れ、共通の知り合いである小池を探してほしいと依頼する。そこで、高橋が小池の行方を追うと、怪しげな霊能力者のもとに弟子入りしていることが判明。しかし、それには亡き恋人のために霊能力者の裏を暴くという目的があった。

ある日、霊能力者が「個別指導」と称して小池と一対一で対峙する。小池は真っ白いスウエットのような格好だったが、「宇宙意識のために脱ぎなさい」と言われて自ら脱ぎ始める。白いキャミソールとショートパンツという露出度の高い格好になるが、その後「宇宙意識が脱ぐなと言っています」とそれ以上の脱衣を拒否し、事なきを得ることに。

すぐにシーンが変わってしまったため、セクシーショットの時間こそ少なかったが、その後には組織に捕まり、手を縛られてソファに寝かされる“緊縛シーン”もあり、ネット上では「脱ぎ脱ぎキターーー」「もっと見せろ」「ずいぶん大人っぽくなったな」と賛美する声が上がっている。ranking

「14歳でグラビアデビューを飾った小池は、その愛くるしい笑顔で『日本最強のジュニアアイドル』という称号を得ていました。9月3日に21歳になったばかりですが、童顔と妹キャラの雰囲気が昔から変わらないことから『合法ロリ』とも呼ばれるなど高い人気を誇っています。現在『ウルトラマンギンガS』(テレビ東京系)に出演していますが、『仮面ライダーキバ』(テレビ朝日系)にも出演するなど、特撮ものへの出演経験が豊富で、熱狂的なファンが多いことでも知られていますね。過去にはムックの発売記念イベントで、特典目当てに1人で200冊を買い占めたファンもいたとか…(笑)。10日には写真集『RINA REAL』(ワニブックス)が発売されますが、同写真集では水着のほかランジェリー姿など大人っぽいショットが満載のようです。今回の脱衣シーンも『大人の女性』であることを印象づけるための一手かもしれませんね。ネット上では『大人にならないでほしい』という声も上がっていますが…」(芸能ライター)

5日にはブログで「今日は匿名探偵の打ち上げもあって、とっても盛り上がりました。とってもあたたかくて、熱い現場。本当に素敵なチームの皆さんとご一緒できて、嬉しいです」と同ドラマ出演への喜びをつづっている小池。3日の誕生日の際には「全然大人の実感ないけど、もうバリバリの大人なんだし、中身も大人にならなきゃねーっ」「あとそろそろ女性らしくなりたいかなー?笑」と、大人の女への脱皮も誓っている。今後も、その活躍とともに彼女の“成長度合い”から目が離せそうにない。

(引用元 メンズサイゾー)

束縛される 小池里奈

小池里奈 手を縛られてソファに寝かされる“緊縛シーン”
詳細⇒ranking geinou ranking ranking 

小池里奈 自ら脱ぎ始め白いキャミソールとショートパンツという露出度の高い格好になる jpg

小池里奈 自ら脱ぎ始め白いキャミソールとショートパンツという露出度の高い格好になる
動画 geinou ranking ranking
動画 geinou ranking geinouhi
動画 geinou ranking reading

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。