代官山にピザ屋 レイザーラモンHG 妻の鼻息 画像 - 芸能画像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

代官山にピザ屋 レイザーラモンHG 妻の鼻息 画像

「フォ~!」
黒いエナメル地に身を包み、雄叫びを上げるハードゲイキャラで一世を風廃した芸人・ レイザーラモンHG(38)。
お見かけしなくなったと思ったら、8月20日、東京・代官山にいた。
この日行われたHGの妻でタレントの住谷杏奈(31)がオープンしたピザ専門店アンテイーナ「ANNTEANA」のセレモニーイベントに同伴していたのである。
「具材を選べるカスタマイズピッツア(1180円)が売りの店で、住谷は〃開店で貯金がゼロになった″そうです」
(芸能記者)
読者モデルやグラビアアイドルの経歴がある奥サマは、HGの人気絶頂期だった2005年に出会い、翌年に結婚。現在は6歳の男児と3歳の女児をもつ〃ママタレ〃として女性誌モデルや化粧品ブランドのプロデュースを行っている。
「ピザは美味しかった」(客)ranking
一方、HGは芸人としての旬が過ぎた後、プロレスラーに活路を見出すも、今はスーツ姿の正統派漫才で再浮上を企んでいる。
この度の夫人のピザ屋開店は〃夫より売れている″というママタレ路線をさらに推し進めたい思惑で、「25坪ほどの店内には、クッション張りのキッズスペースが設けられ、メニューにもお子様ランチ(800円)やベイビーフード(400円)が用意されていました」(来店客)と、家族連れを狙う。
そんなご自身の家族仲は?
「住谷は、人気芸人だったHGと玉の輿結婚し、〃セレブ妻″になるつもりだった。
その目論見は外れたわけですが、夫に代わって自分で稼ぐようになり、家計も彼女が担っている。HGは完全に頭が上がらないようで、今回の開店にあたっても、夫への相談は全くなかったとか」(先の芸能記者)
妻の鼻息はハードである。

(引用元 週刊新潮)

妻 住谷杏奈 に頭が上がらない レイザーラモンHG 画像

妻 住谷杏奈 に頭が上がらない レイザーラモンHG
詳細⇒ ranking geinou ranking ranking 

美味しいと評判のピザ専門店アンテイーナ「ANNTEANA」 画像

美味しいと評判のピザ専門店アンテイーナ「ANNTEANA」
気になる場所⇒ ranking geinou ranking ranking 

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。