離婚の“きっかけ”は馬? 宮川一朗太 真実を語る 画像 - 芸能画像



離婚の“きっかけ”は馬? 宮川一朗太 真実を語る 画像

昨年11月、離婚していたことを明かした俳優の宮川一朗太(46)が10日、関西テレビのバラエティー番組「マルコポロリ!」(日曜、後1・00)に出演。かつて自身が一口馬主として所有していた歴史的名馬が、離婚のきっかけとなったことを明かした。ranking

宮川は2005年に離婚。そのきっかけとなったのが、宮川が妻に内緒で175万円を投資した一口馬主だった。「向こうに通帳とか全部預けてたので、僕が勝手にハンコで買っちゃったもんですから、ある日向こうが通帳見たら200万円近くドーンと落ちてたので『何これ!』ってなって…」と経緯を説明した。

だがこの時に宮川が投資した馬は、2003年の牡馬クラシック2冠(皐月賞、ダービー)を制し、通算6億以上の賞金を獲得した名馬・ネオユニヴァース。後に種牡馬としてもG1馬を生み出すなど現在も活躍中で、宮川は計3000万円以上も儲かったという。だが「(妻が)その前に家出しちゃったんで…」と、名馬の稼ぎも離婚のストッパーにはならなかったようだ。

(引用元 デイリースポーツ)

一口馬主で荒稼ぎ 宮川一朗太 jpg

一口馬主で荒稼ぎ 宮川一朗太 驚愕の収支
詳細⇒ geinou ranking ranking 

宮川一朗太 離婚について語る jpg

宮川一朗太 離婚について語る
動画 geinou ranking ranking
動画 geinou ranking geinouhi
動画 geinou ranking reading


コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-08-11 04:34 from -

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
