世界のマジシャンを手玉に取った 平愛梨 生放送でネタを暴露 画像 - 芸能画像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界のマジシャンを手玉に取った 平愛梨 生放送でネタを暴露 画像

世界的プロマジシャンのセロ(40)が、29日に放送された『マジック新世紀セロ 生放送SP』(フジテレビ系)で3年ぶりに新作マジックの数々を披露した。ところが、“天然キャラ”で知られるゲストの平愛梨(29)が放送中にマジックのタネを暴露してしまったと思われるシーンがあり、セロが明らかに不機嫌な顔になるなどネット上で“放送事故”だと話題になっている。

当該のマジックは、セロが宙に浮くスケートボードに乗って自動車と併走し、ファンの待つ東京タワー前に現れるというもの。映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2』で主人公が乗っていた「ホバー・ボード」をイメージしたマジックだといい、その不思議な光景にスタジオのゲストやギャラリーは感嘆の声を上げた。

そんな中、平は「でも…私、違う番組で見たことあったんですけど」と言い出し、続けて「確か、手が車にくっつけてあって。偽物の手で。棒がつながっている身体になってるという…」と驚くことに種明かしを始めた。

この瞬間、それまで朗らかだったセロは明らかにムッとした表情に。生放送なだけに平の発言を無視することもできず、現地のアナウンサーが「車と棒でつながってるんじゃないか?ということですが…」とセロを追求。セロはジャケットを脱いで潔白を主張するも、スタジオのゲスト陣から「セロ、キレてんじゃないの?」と声が上がるほど険しい顔になっていた。ranking

スタジオからは「車の中を見せてもらっていいですか?」と、スモーク仕様で中が見えない車の後部座席を確認させてほしいとの要請もあった。セロは後部座席の窓に手を置いて宙に浮いていたため、棒で固定されてるとすれば、そこが怪しいのは明白だ。だが、セロは「バック・トゥ・ザ・フューチャー観たことありますよね? それを再現しただけです!」と質問には全く答えず。さらにセロは「This is リアル! 皆さんも見ましたよね!」とギャラリーをあおり、うやむやのうちに強引にマジックを終えてしまった。

平が語った「違う番組で見たことがあった」というのは、おそらく今年5月に放送されたスペシャル番組『見破れ!!トリックハンター7』(日本テレビ系)のこと。同番組ではキャイ~ンのウド鈴木が、走行する自動車に手を付けた状態で空中浮遊するというマジックに挑戦。そのタネ明かしもされ、車体側面から伸びたバーを偽物の手と上着で隠してつかまり、さらにバーにつながった小さなイスに浅く座っているというトリックだった。

セロは下半身を自由に動かしていたため、このマジックとは若干違うように思えるが、バーを上着に通すような似たような原理だった可能性はある。この番組には平がゲスト出演しており、その時の記憶がよみがえって思わず口を滑らせてしまったようだ。

平の“種明かし”発言が放送されると、ネット上では「もう生放送呼ばれないだろうな」「得意になって種明かしするなんて野暮」「こういう奴がいると冷める」といった批判が巻き起こった。その一方で「ガチ天然で可愛い」「指摘するところまでが演出じゃないの」「平愛梨に見破られるようなマジックをやったセロが悪い」などという好意的な意見もあった。

これに限らず番組ではトラブルらしき出来事が頻発。セロが手から炎を出して焼き鳥を焼くというマジックでは、明らかに火力が足らずに生焼け状態の鶏肉をセロがほおばるという珍事も発生した。セロは番組公式Twitterで「焼き鳥ちゃんと焼けてたよおいしかったーー」と生焼けを否定したが、誰の目にもほぼ生肉なのは明らかだった。

また、フィナーレでは「放送時間がなくなったのでスタジオでやる予定だったマジックができない」と言い出したセロが煙につつまれて消えるという演出があり、多くの視聴者がスタジオへの「瞬間移動」を期待したが、そのまま本当に終わってしまうというオチに。アクシデント満載の放送になったようだ。

放送後、平は自身のTwitterで「セロさんすごかったー!! タネはなくセロさんが思えば何でもやれるんじゃないか?って思うほど驚きました」と書き込み、続けて「私が別番組で見たことある浮いたやつはタネあかしをしてくれるはずだったそうですが時間がなく残念ながら知ることできず!! 放送終わりお会いでき嬉しかったです☆また必ず生でみたい!!」と綴った。

この気を遣った書き方からいっても平の爆弾発言は演出ではなく、空気を読まずに口を滑らせてしまった可能性が高そうである。フジ側の演出であれば、他局のマジック番組に言及するはずはなく、それも発言が「ガチ」だったことを裏付けているといえそうだ。

平のキャラクターが計算されたものではなく「ガチ天然」であると証明されたともいえるが、これが彼女の人気にどう影響するのか。いずれにせよ、彼女を生番組で今後起用するスタッフはヒヤヒヤすることになりそうだ。

(引用元 メンズサイゾー)

平愛梨 ド天然 jpg

まだあった。平愛梨 ド天然 語録
詳細⇒ geinou ranking ranking

平愛梨 バストが凄いことに・・・ jpg

平愛梨 バストが凄いことに・・・
詳細⇒ geinou ranking ranking 

セロの生放送マジックを平愛梨がネタバレさせてセロがキレる jpg

【放送事故】 セロの生放送マジックを平愛梨がネタバレさせてセロがキレる

動画 geinou ranking ranking
動画 geinou ranking geinouhi
動画 geinou ranking reading

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。