石田ゆり子 が脱がされる ドラマ『さよなら私』で大胆濡れ場 画像 - 芸能画像

スポンサーサイト


石田ゆり子 が脱がされる ドラマ『さよなら私』で大胆濡れ場 画像

鈴木京香井川遥真木よう子など、名だたる女優が大胆な濡れ場を披露していますが、次は四十路清純派女優の、あの人に決まりです」(テレビ誌記者)
これは民放深夜ドラマや映画の話ではない。
公共放送・NHKのドラマが近年急激にエロ加速していて、ついに石田ゆり子(44)に白羽の矢が立ったというのだ。 ranking
「NHKドラマは2010年にヒットした鈴木京香主演の『セカンドバージン』を転機に、エロを完全に解禁しました。
老若男女が視聴し、最も放送倫理コードを遵守する〃お堅い局″だったのに、今やエロドラマでは民放局の追随を許しま
せん」(前同)
最近では、『プラトニック』で中山美穂がブラー枚で男を挑発したり、8月スタートの『聖女』でも広末涼子に濃厚なラブシーンが用意されているという。
演出はますます過激化しているというから、驚くばかり。
「10月スタートの『さよなら私』で〃夫を寝取られた妻〃役を演じますが、相当濃厚な役柄になりそう」とNHK制作関係者が語り、こう続ける。
「近年、編成幹部が掲げているのは〃不倫・背徳感・セックス″の3大キーワードで、数字が獲れる〃三種の神器″とされています。
石田は09年に人気を博した『外事警察』で、脇役ながら柔肌を披露しました。
薄暗いバーで大男にレイプされる迫真の演技が話題となり、ドラマ制作部門の幹部も〃次は石田で泥沼不倫ドラマをやろう″と決めたようです」(前同)
彼女はこれまでにも97年の『不機嫌な果実』(TBS系)や映画『サヨナライツカ』(02年)でラブシーンを披露しているが、時間も短く本格的な〃艶技″はないので、正直物足りない。
「これまで連ドラでは本格的な艶技は抑えてきましたが、『さよなら私』で解禁は間違いない。ヒット続きのNHKドラマで大胆な濡れ場を見せるのは、もはや規定路線ですよ」(同)

お堅いNHKの奮闘で、男の股間も硬くなる!

(引用元 週刊大衆)

石田ゆり子 脱がされる 画像

石田ゆり子 が脱がされる ドラマ『さよなら私』
詳細⇒ geinou ranking ranking

石田ゆり子 今後は大胆濡れ場が続々 画像

石田ゆり子 今後は大胆濡れ場が続々
詳細⇒ geinou ranking ranking 

石田ゆり子 綺麗すぎる すっぴん 画像

石田ゆり子 綺麗すぎる すっぴん
画像 geinou ranking ranking
画像 geinou ranking geinouhi
画像 geinou ranking reading

コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-07-28 14:31 from -

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
