田原俊彦 再ブレーク寸前の理由 絡み下手でKYなのがむしろいい 画像 - 芸能画像



田原俊彦 再ブレーク寸前の理由 絡み下手でKYなのがむしろいい 画像

田原俊彦(53)が再ブレーク寸前だ。
6月8日、15日に放送された日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで‼」の「田原俊彦プロデュースカルタ争奪戦!」で田原はKY発言や空回りばかりで失笑を買いまくった。が、その出演がなぜか話題になり、テレビやイベントのオファーが殺到中だという。ranking
テレビ関係者が指摘。
「近年多少は露出してきたが、絡み下手で空回りするキャラに視聴者もへきえきしていたはず。だが、あのキャラしかできない田原を見続けていると、そのウザさに慣れてきて、いつの間にか愛すべき存在になっていることに気付く。窓際族の上司が飲み会でダジャレを言い続けたらウザイけど、そのキャラを悪気もなく懲りもせず笑顔で延々と続けられたら、いつか”この人、悪い人じゃないんだな”と思うはず。それと同じ」
本当の意味で愛されるのは難しくても、最終的には嫌われることもない得なキャラというわけだ。
「それが若手だと狩野英孝、ベテランなら田原なんだ。またダウンタウンという、もはや誰もイジれない大物よりも少しだけ芸歴も年も上で、しかも面識も共演歴もほとんどないのが強み。結果、めったに見られないダウンタウンの戸惑いや苦笑いを引き出せるのは田原以外におらず、その様子は視聴者に新鮮に映ったはずだ」と同関係者。
田原は、日テレ系で年末大みそか恒例の人気特番「笑ってはいけないシリーズ」への出演が濃厚で、来年の正月にはまた反響を呼びそうだ。

(引用元 大スポ)

ウザさもビッグなトシちゃん 画像

ウザさもビッグなトシちゃん
詳細⇒ geinou ranking ranking 

ガキの使い 田原俊彦 カルタ争奪戦 画像

ガキの使い 田原俊彦 カルタ争奪戦 動画
動画 geinou ranking ranking
動画 geinou ranking geinouhi
動画 geinou ranking reading

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
