脱げば視聴率が急上昇する いとうあさこのギャラが高騰 画像 - 芸能画像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱げば視聴率が急上昇する いとうあさこのギャラが高騰 画像

女芸人として、お笑い界にそのポジションを築きつつあるのが、いとうあさこ(44)だ。
人気の秘密は、女子力を全面に押し出した超セクシー路線。ranking
ダイエッ卜に成功してからというもの、やたらと脱ぎまくりコアなファンが多数出現するようになったという。
「以前は体重60.4キロだったのが、55.6キロになった。スリーサイズも上からB90・W71.5・H88と、かなりのセクシーボディーなんです」(制作関係者)
そんないとうの肢体を拝めると巷で評判になっているのが、人気バラエティー番組『世界の果てまでイッテQ!』(日テレ)。
これまでもパンツ一丁と二プレスという、ほぼ裸状態で人体模型のボディーペインティングを披露したばかりか温泉ロケではバストを御開帳、つい最近はTバック姿を披露して見事な垂れ尻をさらすなど、まさにやりたい放題なのだ。
「いとうがやたらと脱ぐようになった時は、あまりの女子力全開に業界関係者や芸能人からも〃少々やりすぎ″といった苦情もチラホラ寄せられたことがあった」(制作関係者)
ところが今や、テレビ界は、その路線に異論を唱える者が皆無だという。
「理由は視聴率。彼女が脱ぐと視聴率分計が30%を超えるんです。彼女のセクシーボディーに魅せられたマニア視聴者が数多くいる証ですよ」(関係者)
当然、需要に合わせて、いとうの出演料も高騰を続けている。
「いとうクラスでバラエティー番組一本のギャラは15万円。それが今回の人気で一本30万円まで上がりました。しかも、チャンスがあれば女優として濡れ場をやってみたいようなことまで言っている。体にかなり自信があるようです」
(放送作家)

どこまで脱ぐのか。

(引用元 週刊実話)

いとうあさこ 女子力UPの秘密 画像

いとうあさこ 女子力UPの秘密
詳細⇒ geinou ranking ranking 

いとうあさこ バストを御開帳 画像

いとうあさこ バストを御開帳
動画 geinou ranking ranking
動画 geinou ranking geinouhi
動画 geinou ranking reading

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。