あぁ水没・・・ 尾野真千子 との 「思い出の愛車」 ほっしゃん 激ヤセの真相 女性セブン 画像 - 芸能画像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぁ水没・・・ 尾野真千子 との 「思い出の愛車」 ほっしゃん 激ヤセの真相 女性セブン 画像

突然、空が真っ暗になると、バリバリと音を立てて降りつける豪雨。時にはひょうや雷を伴い、あっという間に排水溝からは水が溢れ、道路が川にのまれたかのように水没していく・・・。
6月に梅雨入りして以来、日本各地で連日豪雨の被害が続いている。
7月3日午前には、九州北部を中心に激しい雨となり、福岡県や長崎県の各地で避難勧告が出されたほか、浸水被害、道路冠水も発生。
また都心でも6月29日に、線路の冠水によって京王井の頭線が一時全線で運転を見合わせたほか、多くの住宅や店舗で浸水被害が出てしまった。
そんな中、他人事とは決して思えない被害に直面しているのが、ほっしゃん。(42歳)だった。
〈マンションの駐車場に雨が流れ込んで車の中まで水がたっぷんたっぷんに溜まってブッ壊れました(悲)〉
6月29日、ツイッターでこうつぶやいたほっしゃん。
だが、壊れてしまった愛車は彼にとって実に思い出深い車だった。
「子供がいるのに、なぜか外国産のミ二だったんですよね。〃あれは絶対オノマチと乗るためだな〃って仲間内で話題になってましたよ」
(テレビ局関係者)
オノマチとは、NHK連続テレビ小説『カーネーション』で共演した尾野真千子(32才)。
当時、ほつしやんは妻子がいる身だったが、12年6月に尾野と深夜の相合傘デート、同年9月に熱海旅行を相次いでフライデーされた。
この時はいずれも尾野が自分の愛車を運転し、ほっしゃんは助手席に乗っていたが、「親しい友人」と公言している間柄だったゆえ、彼の愛車に尾野が乗った日もあっただろう。
そして疑惑が高まる中、ついにほっしゃんは熱海旅行の直後の同年9月に離婚してしまう。
当時自身のツイッターには、こんな意味深ツイートもあった。
〈自分の人生の、残りを考えたら、我慢とか耐えるとかの美学の時間が、ホンマもったいなくて、アホらしくなってきたから、これからわがままに生きようと思います(笑)好きな時に気兼ねなく好きなだけ一緒の時間を過ごせるのが、大好きな人、モノ、場所やわ〉
だが、その後ふたりの関係は進展することはなかった。
「ほっしやんと尾野さんの間でかなり考え方にズレがあったんでしょうね。当時、彼女は仕事も充実してきたところ。〃不倫疑惑″だってイメージ的にはよくないのに、彼が離婚までしたとなると、彼女が原因という印象がますます強くなる。まぁ、彼女からしてみれば、離婚しちゃうほどのことなの・・・という感じだったんでしょうね」
(芸能関係者)
以来、ふたりの恋は一度も報じられることなく、12年11月にほっしゃんは、こんなツィッターをアップした。
〈あ~、泣いた泣いた。めっちゃ泣いた。運転しながら、ひっさしぶりにしゃくりあげるくらいの切な泣き~〉ranking
この時運転していた車こそ、今回水没してしまった車だったようだ。
「ほっしゃん。は最近大腸のポリープを手術して激やせしてしまいましたが、水没のショックなのか、7月に入ってますますやせていってるんです・・・」
(ほっしゃんの知人)

(引用元 女性セブン)

ほっしゃん の愛車が水没した駐車場 画像

ほっしゃん の愛車が水没した駐車場 女性セブン 画像
画像 geinou ranking ranking
画像 geinou ranking geinouhi
画像 geinou ranking reading

ほっしゃん と 尾野真千子 相合傘 画像


ほっしゃん と 尾野真千子 熱愛
詳細⇒ geinou ranking ranking 

ほっしゃん 激やせ体重40キロ台に 画像

ほっしゃん 激やせ体重40キロ台に 意外に細マッチョ 画像
画像 geinou ranking ranking
画像 geinou ranking geinouhi
画像 geinou ranking reading

コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-07-10 12:47 from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-07-11 00:12 from -

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。