テレビ局からも出禁通達 清原和博 「妻子別居」 「仕事激減」で激太り 女性自身 画像 - 芸能画像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレビ局からも出禁通達 清原和博 「妻子別居」 「仕事激減」で激太り 女性自身 画像

「何でもええから現金が手に入る仕事があったら、紹介してや・・・」
元プロ野球選手でタレントの清原和博(46)は、友人たちに連絡を取っては、こう漏らしているという。
「清原さんの薬物疑惑報道から4カ月がたちますが、『清原は、絶対に番組に出すな』と、最近になって編成部門から強い要請がありました。他局からも出禁が通達されているようで、当分の間、番組出演はないでしょうね」
(テレビ局関係者)
テレビ以外の仕事も激減しているそう。
「パチンコ店などでの営業も度重なるドタキャンに加えて薬物疑惑が出たため、今まで仕事を斡旋していた後援者たちも徐々に手を引いています。今ではギャラを下げても仕事が入らない状況です」
(前出・テレビ局関係者)
薬物疑惑の報道の後、彼の私生活にも大きな変化が見られるという。
「今、清原さんが住んでいるマンションは2億円以上。この部屋の売却、賃貸に出すことも検討しているそうです。奥さんの亜希さんは、子育ての問題や、夫の素行を憂慮して、すでに子供たちを連れて別居しているようです」
(別のテレビ局関係者)
本誌は、彼の都内にある自宅マンションを訪ねた。
高級車・ロールスロイスの後部座席から出てきた清原。
異様に腹がせり出していて、明らかに”激太り”している。
目はうつろで、足取りは重そう。
本誌記者は、以前の姿は見る影もない。”番長”を取材した。
「清原さん、奥様と別居されているとのことですが、お話を伺えませんか」
質問には完全無視。そのとき、清原は車の中にいた本誌カメラマンに気付いた。
「最近は、お仕事もほとんどされていないようですが」
記者が言葉を続けたが無言を貫き、鋭い目つきでカメラマンの車に近付く。
ガチャガチャと乱暴にカメラマンの車のドアを開けようとするが、鍵が閉まっている。
少し開いた窓から手を突っ込んでカーテンを引きちぎり、丸太のような太い腕でカメラマンをつかもうとする。
「清原さん、それはまずいんじゃないですか」ranking
こう記者が声をかけると、正気を取り戻したのか、腕を引き抜いた。その後、清原は、一言も発することなく自宅マンションに消えていった。
「清原さんは、最近は精神的に参っていて『どうして俺はいつも悪者なんだ』と周囲に弱音を吐いていますよ」
(清原の知人)
番長の落剝の日々は、当分続きそうだ。

(引用元 女性自身)

ズボンを履いていない! 清原和博 画像

ズボンを履いていない! 清原和博 怪しい言動
詳細⇒ geinou ranking ranking 

カメラマンの車のドアをこじ開けようとする 清原和博
詳細⇒ geinou ranking ranking 

以前と比べお腹がポッコリ 激太り 清原和博 女性自身 画像

以前と比べお腹がポッコリ 激太り 清原和博 女性自身 画像
画像 geinou ranking ranking
画像 geinou ranking geinouhi
画像 geinou ranking reading

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。