「思った以上のイラッが…」清純派女優 内山理名 が思わずさらした本音と性癖 画像 - 芸能画像



「思った以上のイラッが…」清純派女優 内山理名 が思わずさらした本音と性癖 画像

ナインティナイン・矢部浩之マツコ・デラックスがMCを務め、毎週さまざまなゲストと“アウト”なトークを繰り広げる『アウト×デラックス』(フジテレビ系)。6月26日の放送回では、「芝居中のビンタにイラッとしてしまう女優」として内山理名が出演した。

冒頭、マツコが「芝居の延長でバンってきてしまったのか、こいつほかの要素も入ってんなって…」と私情が挟まれていることを感じるかと聞くと、「それも確かにあります。正直、なくはない」と答えた内山。「女性よりも男性に叩かれるとき」にそれを感じるといい、渡瀬恒彦と親子役を演じたときのエピソードを披露した。

内山は、叩かれるシーンの前に渡瀬から「お前、気合入ってるか? 覚悟してるか?」と迫られて「…はい」と言うしかなかったという。「本当か?」と疑いの目を向ける渡瀬は大柄な男性のADを連れてきて、「俺、このくらいでいくからな」と実演、そのADが「パーンって飛んでいって」というから、かなりの勢いだったようだ。ただ、実際に本番では勢いはあったものの、そこまで強いものではなかったという。

マツコが「当時はまだ内山さんも若くて、勉強させようと思って、わざとやったのかね」「そのADさんにもあとでおこづかいとか渡してるよ」とフォローすると、内山は「それは本当にありがたいなと思ったんですけど、こんなに(強いビンタが)来ると思ってもみなかったので」と当時を思い出していた。

芝居であっても、叩かれるシーンは毎回嫌だという内山。気持ち的に引きずることはないが「思った以上のイラッが来る」と言い、取っ組み合いで倒されるシーンなどと痛さは変わらないが、「目を見て、パーンってやられるのが何か嫌だな」と嫌悪感を示していた。

 「見ている方はたまらない」「とくに女優同士のはたき合いはたまりません」とマツコが視聴者目線の意見を言うと、今度は2005年のドラマ『大奥~華の乱~』(フジテレビ系)に出演した際の体験を話す内山。小池栄子とのビンタ合戦のシーンでは「思った以上にパーンってやったら、バーンってきて」と、だんだんヒートアップした結果、最後は体が吹っ飛ぶほどの勢いになったという。

また、内山は「洋服のタグを触ると落ち着く」という意外な性癖を告白。素材や洗濯の方法などが表示されているタグをスリスリするのが好きだといい、矢部に近づきながら「ちょっと触っても大丈夫ですか」「これはちょっとすべりにくいんで…でもいい感じです」と喜んでいた。さわり心地はブランドによって違うといい「ハイブランドの方が気持ちいい」とこだわりを主張。ハイブランドは素材もよく「3つぐらいついてるから、3つぐらい楽しめる」と語り、マツコから「何を言ってるのよ、あなた」とあきれられていた。 ranking

「以前、朝ドラ女優の宮地真緒が『ネット界隈だとブス評価なんです』という自虐ネタを披露したことがありましたが、この番組では女優が意外な性癖などをさらして盛り上がることがよくありますからね。内山と同じような性癖でいえば、眞鍋かをりが有名です。これは他番組でのカミングアウトですが、『取れかけているボタンが大好き』というボタンフェチの一面を明かし、ボタンを口に含んだり、湿ったボタンを頬ずりする姿を披露しています。このマニアックぶりに比べれば内山はまだかわいいものです(笑)」(芸能ライター)

98年でのデビュー以降、『大奥~華の乱~』や『嫌われ松子の一生』(TBS系)といった主演ドラマをはじめ、数多くの作品に出演してきた内山。同年代に活躍した加藤あい深田恭子らと比較されることが多いが、彼女たちと違ってインパクトのある役柄や代表作に欠けるといった声があるのも事実だ。そんな内山は昨年『笑っていいとも!』(フジテレビ系)に出演した際、茶色のウェーブヘアに濃い目のメイク姿で『熟女化してる』『一気に老けた』と話題になった。今年33歳になるだけに容姿の変化は仕方のないところだが、その際には『久々に見た』という声が上がり、今回も女優業で話題になったわけではないのが気になるところだ。今後は、本業であるドラマや映画で話題を振りまいてくれれば、さらにファンを喜ばせることになりそうだが…。

(引用元 メンズサイゾー)

内山里名 変わった性癖 画像

内山里名 変わった性癖
詳細⇒ geinou ranking ranking  

内山里名 小池栄子 と本気のビンタ合戦 画像

内山里名 小池栄子 と本気のビンタ合戦 動画
動画 geinou ranking ranking
動画 geinou ranking geinouhi
動画 geinou ranking reading

コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-06-30 21:36 from -

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
