あの一夜のことすべて話します 明石家さんま と熱愛騒動のビキニ会社社長が手ぶら告白 FLASH 画像 - 芸能画像

スポンサーサイト


あの一夜のことすべて話します 明石家さんま と熱愛騒動のビキニ会社社長が手ぶら告白 FLASH 画像

明石家さんま さんとの出会いは?
「昨年末に芸能関係の知人を介して飲み会で知り合いました。それ以降、飲み仲間の一人です。もちろん2人きりで会ったことは一度もありません。写真を撮られた日は、数人でさんまさんの家に行きました。私以外にも3人ほどいたので、密会というものではありません」
さまざまな報道では2人は恋愛関係にあったとあるが、実際はどうなのか。ranking 
「あるワイドショーで『友達として大切な方です。これ以上はノーコメントで』と、はっきりお伝えしました。すると、恋愛関係の質問には『友達として』の部分が消され、恋人同士かという質問に対して『ノーコメント』という使われ方に。あたかも交際しているかのような内容で本当にビックリしました。後日、私自身のブログで、さんまさんとの交際について否定の記事を掲載したところ、5人の報道陣が翌日の昼過ぎから夜中の22時まで会社の前に待ち伏せをして、警察が出動する事態にまでなってしまいました。本当に辛かったです。さんまさんとの間に恋愛関係はまったくないし、周りが面白おかしく脚色しているだけ。もちろんノーセックスですよ。大学時代は、ずっと一人の男性と付き合っていました。でも別れて以降、特定の人は作っていません。結婚願望もないので、今は仕事を楽しんでいます」

(引用元 FLASH)

明石家さんまと熱愛騒動のビキニ会社社長が手ぶら告白 画像

明石家さんま と熱愛騒動のビキニ会社社長が手ぶら告白 FLASH 画像
画像 geinou ranking ranking
画像 geinou ranking geinouhi
画像 geinou ranking reading

明石家さんま 恋愛騒動 画像

明石家さんま 恋愛騒動とは
詳細⇒ geinou ranking ranking 

明石家さんまと熱愛騒動のビキニ会社社長が手ぶら告白 画像4

明石家さんま と熱愛騒動のビキニ会社社長が手ぶら告白 FLASH 画像②
画像 geinou ranking ranking
画像 geinou ranking geinouhi
画像 geinou ranking reading

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
