妻の目を盗んでキス&ハッスルの夜 愛妻家 スリムクラブ 真栄田 フライデー 画像 - 芸能画像

スポンサーサイト


妻の目を盗んでキス&ハッスルの夜 愛妻家 スリムクラブ 真栄田 フライデー 画像

その夜、神戸の人気クラブ『C』は真夜中の3時をまわっても、ギッシリ満員だった。
客として同店を訪れたAさんは、その立錐の余地もないフロアで、衝撃の光景を目にしたという。
「人混みをかき分けて歩いとったら、大音量の音楽に混じって、『あれはヤバイ!』という声が聞こえてきたんです」
声がする方向に目をやると、スマホで写真を撮っている女性客が数人。
なんと、VIP席でお笑いコンビ『スリムクラブ』の真栄田賢(38)に美女二人が跨っていたのだ。ranking 
Aさんが続ける。
「この人、何しとん?と驚いとったら、真栄田さんが急にムクッと起き上がったんです。そして、まわりが『フランチェンかい!(笑)』とツッコむ間もなく、隣のVIP席にいた、白いシャツを着た女性にブチューッとキスをし始めて・・・」
クラブで、人目も憚らず行きずりの美女と濃厚キス これ、1年半ほど前に本誌が目撃したのとまったく同じ光景だ。
「その後も、他のギャルとLINEのIDを交換したり、閉店までハッスルしていました。でも、真栄田さんってたしか、奥さんにテレビでプロポーズしたほどの愛妻家でしたよね?」(Aさん)

羽を伸ばし過ぎて失敗した大先輩、浜田雅功の例に学ぶべきだろう。

(引用元 フライデー)

スリムクラブ真栄田 またまた離婚の危機 画像

スリムクラブ真栄田 またまた離婚の危機
詳細⇒ geinou ranking ranking 

スリムクラブ真栄田 妻の目を盗んでキス&ハッスルの夜 フライデー 画像

スリムクラブ真栄田 妻の目を盗んでキス&ハッスルの夜 フライデー 画像
画像 geinou ranking ranking
画像 geinou ranking geinouhi
画像 geinou ranking reading






コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
