脳こうそくの 西城秀樹 お墓を購入 画像 - 芸能画像



脳こうそくの 西城秀樹 お墓を購入 画像

脳こうそくで闘病中の歌手西城秀樹(59)が、自身の墓を購入したことを明かした。12日、フジテレビ系「ノンストップ」にVTR出演し、「最後の買い物だからね。みんなに迷惑がかからないように」と理由を明かした。ranking 

西城は03年、11年と2度、脳こうそくを発症。リハビリを続けながら、ステージに立っている。一方で梅雨の時期は体が固まるといい、歩き方はおぼつかなく、話し方もたどたどしい状態。脳こうそくについては「大変な病気ですよ。2度、3度、4度と再発する人もいる」と説明した。

「死の恐怖はある?」の問いには「ありますよ。でも、そればかりだと前に進めない」。小学生で1女2男の子供たちは「長いね。まだ治らないの」と心配しているというが、「(治して)一緒にサッカーとかしたいんだけどね」と、それができないもどかしさも口にした。

それでも、「(仕事は)子供たちが皆、20歳になるまでは頑張りたい」と、今度も歌い続けることを誓っていた。

(引用元 日刊スポーツ)

脳梗塞で闘病中の 西城秀樹 画像

脳梗塞で闘病中の 西城秀樹
詳細⇒ geinou ranking ranking 

西城秀樹 YOUNG MAN (YMCA) 画像

復帰を祈って 西城秀樹 YOUNG MAN (YMCA)
動画 geinou ranking ranking
動画 geinou ranking geinouhi
動画 geinou ranking reading

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
