ノーパン&ノーブラ外出を告白! 井上和香 人妻ヌードやる気満々 画像 - 芸能画像



ノーパン&ノーブラ外出を告白! 井上和香 人妻ヌードやる気満々 画像

井上和香(34)が「ノーブラ&ノーバン外出」を告白し、騒然となっている。
人妻ヌード話も浮上しており、まさに〃ワカパイ復活“の動きが起きているようだ。ranking
和香は5月13日放送の『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日)でグラドルの裏話を披露。
その中で、グラビア撮影の日は自宅を出る時から「ノーブラ&ノーパン」と明かしたのだ。
「和香は『下着の跡が(体に)ついちゃうから』と説明しましたが、明らかにエロ挑発でした」(芸能記者)
和香は12年、気鋭の映画監督・飯塚健氏と結婚。人妻としてそのボディーはますます進化している。
「結婚後、ワカパイが明らかに肥大化しているのです。新婚セックスのためか不明」ですが、今やFカップ乳以上はあるでしょうね。独身時代グラビアを席巻したワカパイのバージョンアプした人妻版を見たいですよ。楽屋などで着替える際、和香の生パイをかつて見たグラドルの間では、きれいなピンク色乳首が噂になっていたほどですからね」
(グラビア誌編集者)
5月5日放送の〃月9〃ドラマ『極悪がんぼ』(フジテレビ)に金融会社OL役で出演した和香。ネットを騒然とさせていた。
「Fカップの谷間を露出した悩殺ミニスカOL衣装を披露したり、エロティックなランジェリー姿も見せ、ネット上で〃セクシーすぎる″などの書き込みが殺到。お祭り状態になったほどです。かなり肌を露出していたことから、和香の『ミになる図書館」でのカミングアウトが本当であれば、この時も『ノーパン&ノーブラ』だった可能性が大です」

(引用元 週刊実話)

ドラマ『極悪がんぼ』 井上和香 悩殺ミニスカOL衣装 画像

ドラマ『極悪がんぼ』 井上和香 悩殺ミニスカOL衣装
更に過激な 画像⇒ geinou ranking ranking reading

井上和香 ノーパン&ノーブラ外出がエロすぎ 画像


井上和香 ノーパン&ノーブラ外出がエロすぎ 詳細⇒ geinou ranking ranking

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
