小栗旬 はカツラだった!主演の刑事ドラマ「BORDER」で着用 画像 - 芸能画像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小栗旬 はカツラだった!主演の刑事ドラマ「BORDER」で着用 画像

「初回視聴率が一○%を切ったときには、社内に衝撃が走りましたが、その後数字が上がり、スタッフの士気も上がっています」(テレビ朝日関係者)
小栗旬(31)主演の刑事ドラマ「BORDER」(テレビ朝日)。
その人気急上昇ぶりが話題になっている。ranking
裏番組には、やはり警察ドラマの「MOZU」(TBS)が放送されており、前評判はこちらのほうが高かった。
西島秀俊真木よう子香川照之ら実力派俳優を揃えており、質の高いドラマを作ってきたWOWOWとの共同制作で、本格ドラマの呼び声が高かった。小栗も『MOZU』について、『楽しみな作品だったので、それと戦うことになるとは……』と、こぼしていたほどです」(スポーツ紙記者)
だが、「BORDER」は初回から三話までは「MOZU」に先行されたが、四話で逆転し、五話では一三・一%を記録した。。
「一話完結だから途中回からでも観やすいというのもあるでしょう。小栗は銃弾が頭に残ったために、死者の声が聞こえるようになったという突飛な設定ですが、ややさめたキャラが独特の世界観を生んでいます」(同前)
実は、小栗の頭部にはもう一つの秘密があるという。
「劇中の小栗さんはカツラなんです。普通の髪型なのですが、直前に撮影していた映画『ルパン三世』(八月公開)で、ルパンの短髪にしたのでドラマの撮影に間に合わなかったんです。カツラ姿で全速力で走ったり、ちゃんとアクションもこなしていますよ」(前出・テレ朝関係者)
これだけではない。十月クールにはフジ月9「信長協奏曲」で信長役と、カツラ主演作は続く見込み。クールな桃太郎役を演じるペプシのCMも話題を集めるなど、今年の小栗は超売れっ子状態なのだ。
「所属事務所は決して大手とは言えないところで、少し前までは小栗にしか事務所の車がなく、連ドラに出ている俳優でも電車移動するほどでした。しかし、今では綾野剛もブレイクし、売上げ増が止まらないそうです。小栗は事務所の取締役でもありますから、ギャラにくわえて、役員報酬も受け取っているでしょう」(芸能プロ関係者)
四年前には、世田谷の高級マンションに二億円超と思われる物件を二つ購入した小栗。さらに『週刊ポスト』(五月三十日号)では、今の自宅近所に二億円の豪邸を建設中と報じられた。
押しも押されもせぬスター俳優となった小栗だが、いっぽうでこんな評判も。
「『小栗会』と呼ばれるほど、同世代の俳優の飲み友達が多い小栗ですが、『アイツとだとやりやすい』と共演者に友達を連れてくるので局側としては戸惑っています。『信長協奏曲』も親友の山田孝之の出演が決まっています」(同前)

意外と周りは、やりツラいのかも。

(引用元 週刊文春)

『小栗会』のメンバーが豪華すぎ 画像

『小栗会』のメンバーが豪華すぎ 画像⇒ geinou ranking ranking reading

泥棒に刑事役にと大忙しの 小栗旬 画像

泥棒に刑事役にと大忙しの 小栗旬 詳細⇒ geinou ranking ranking

小栗旬 カツラ姿で全力失走「BORDER」 画像

小栗旬 カツラ姿で全力失走「BORDER」
動画 geinou ranking ranking
動画 geinou ranking geinouhi
動画 geinou ranking reading

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。