快挙で果たす恋人との約束とは! 錦織圭 画像 - 芸能画像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

快挙で果たす恋人との約束とは! 錦織圭 画像

「決勝戦の当日、コート上でトレーナーの治療を受ける錦織選手の姿を、坪井さんがスタンドから心配そうに見守っていました」(テニス関係者)
5月11日、『マドリード・オープン』の決勝に進出し、世界ランク9位と日本男子初の世界トップテン入りを果たした
錦織圭(24)
腰の痛みのため決勝戦は途中棄権となったものの、世界王者・ナダルを追い詰めたその姿には、称賛の声が寄せられた。
痛みに耐えながらゲームを進める錦織を応援していたのが、彼と交際中の坪井保菜美さん(25)。
彼女は、北京五輪に出場した新体操の日本代表チーム フェアリージャパン の一員だった。
「2人が交際をスタートさせたのは、今から3年半ほど前のことでした。共通の友人を介して食事をして以来、急接近したそうです」(スポーツ紙記者)
当時、錦織は右ひじを手術したが、その後の回復が遅れ焦っていたという。
「坪井さんは『もうコートにたてないかも・・・』と、弱音を吐く錦織選手を励まし続けたそうですね。もともと彼女は早稲田大学でスポーツ科学を学んでいたこともあり、トレーニング方法などを彼にアドバイスすることもありました。交際が始まって間もなく、錦織選手に腎臓結石が見つかり、さらに重要となった食生活の健康管理も彼女が担うようになってきました」
(前出・スポーツ紙記者)
献身的に尽くしてきた坪井さんは、昨年の9月末、島根県松江市内の錦織の実家を訪問している。
「そこで、錦織選手は坪井さんを親族に紹介しました。彼女は、そこで錦織選手のお母さんから錦織家の味を教わり、家庭の味を彼に食べさせてあげられるようにもなりました。このとき、彼の世界ランクは12位で、トップテン入りを目標にしていました。そして彼は両親に世界で10位以内に入ったら彼女と結婚します と、坪井さんを前にして宣言したそうです」(前出・テニス関係者)
昨年の12月末には、錦織選手が岐阜県岐阜市内にある坪井さんの実家を訪問し、彼女の両親にも挨拶をすませているという。
「坪井さんは、錦織選手の身の回りの面倒を見るために、彼の世界中のツアーに同行しています。夜にはトレーナー代わりに、彼にマッサージを施すこともあります。マドリードでもトレーナーの治療が終わったあとも、ホテルで夜が明けるまで、彼の腰や足首をマッサージし続けることもあったそうです。彼女は、決勝戦のあとも満足に歩けない錦織選手を支えながら、空港まで一緒に移動していました」(別のテニス関係者)

錦織は世界ランク9位になることで、もうひとつの悲願もかなえていた。ranking

(引用元 女性自身)

錦織圭 世界で10位以内に入ったら彼女と結婚します 画像

錦織圭 世界で10位以内に入ったら彼女と結婚します 画像⇒ geinou ranking ranking reading

錦織圭 福原愛 と路上キス 画像

錦織圭 福原愛 と路上キス フライデー 詳細⇒ geinou ranking ranking

五輪の妖精 坪井保菜美 画像

快挙で果たす約束 五輪の妖精 坪井保菜美 との結婚
画像 geinou ranking ranking
画像 geinou ranking geinouhi
画像 geinou ranking reading

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。