男狩り宣言に居留守逃げが続出 巨乳 高橋真央 の合コン事情 画像 - 芸能画像



男狩り宣言に居留守逃げが続出 巨乳 高橋真央 の合コン事情 画像

「なんでも、現在の彼女のテーマが〃女の魅力を磨く″だそうで、番組収録の合間にも合コンのセッティングにいそしんでいる。そのため、たびたび電話がかかってくるんですよぉ」
困った様子で、そう話すのは、ある番組関係者。「口説かれたいの!」と言わんばかりの女性からのお誘いに、何ら困ることなどなさそうだが、その女性が元フジテレビアナの高橋真麻(32)だというから、わからないでもない。
というのも、真麻は今年1月、交際していたヤフーの副社長・川邊健太郎氏と破局。
ブログに〈どうしても許せないことをされていたのを私が知ってしまったのがきっかけ〉と綴っているが、具体的な破局内容は明かされていない。
そのため、女性問題が原因とみられているのだ。
「バッイチの彼は、真麻には『もう結婚する気はない』と伝えながら、浮気相手を『結婚しよう』と口説いていたことが、真麻の耳に入ったともいわれています」(同)
また、最近になって、こんな説も浮上しているから、気の毒というほかはない。
「実は、真麻との交際を知人に聞かれた川邊氏が、『性格はいいけど、やっぱり顔が気になるんだ』と話したことが、真麻の耳に入ったというんです。処女を捧げたともいわれる相手が、3年の交際の末に容姿を問題にしたのですから、これが
本当なら真麻は大ショックだったことでしょう」(前出・番組関係者)
いずれにせよ、この失恋が彼女を、合コン三昧の日々に走らせた原因であることは間違いないようだ。
ただ、その合コンも最近は閑古鳥が鳴きだしているという。 ranking
「彼女のヤル気を知る男たちが、〃酔って迫られ、間違いでも起きたら大変″と、真麻からの合コンのお誘いメールや着信に居留守を使っているそうです」(同)

真麻が女の幸せをつかむのは、まだまだ先になりそうだ。

(引用元 週刊実話)
実は抜群のスタイル 高橋真麻 でも歌は微妙 画像

実は抜群のスタイル 高橋真麻 でも歌は微妙 詳細⇒ geinou ranking ranking

父親の目の前で胸を揉まれる 高橋真麻 画像

父親の目の前で胸を揉まれる 高橋真麻
画像 geinou ranking ranking
画像 geinou ranking geinouhi
画像 geinou ranking reading

有吉が 高橋真麻 の顔に回し蹴り 画像

何を思ったか?有吉が"高橋真麻アナ"の顔に回し蹴り 動画
動画 geinou ranking ranking
動画 geinou ranking geinouhi
動画 geinou ranking reading

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
