渡辺直美 ガム食べて歯かけた「やばい…」5年前にはうどん 画像 - 芸能画像

スポンサーサイト


渡辺直美 ガム食べて歯かけた「やばい…」5年前にはうどん 画像

お笑い芸人の渡辺直美(26)が8日、自身のブログを更新。ガムを食べている最中に歯がかけたことを明らかにした。ranking

「ガム食べてたら、歯がかけました。やばい…」と報告。「でも、まさかの明日、歯医者さん予約入れててん!良かった」とホッとした様子。

5年前には、うどんを食べている時にも歯がかけたという。「1年放置したら、その歯がそのまま死にました。これまた治療が長くなりまして、大変だったのを思い出しました」と振り返り「今回も虫歯だよね…やっぱり。神経までいってませんように」と“無事”を祈った。

今月中旬から3カ月、米ニューヨークへ留学。語学と本場のエンターテインメントを学ぶ。渡米までに歯の治療は終わるか――。

(引用元 デイリースポーツ)

渡辺直美 ガムの宣伝 ガムで歯が欠けた 画像

渡辺直美 ガムの宣伝 ガムで歯が欠けた 詳細⇒ geinou ranking ranking

渡辺直美 昔は痩せていた 画像

渡辺直美 昔は痩せていた 画像
画像 geinou ranking ranking
画像 geinou ranking geinouhi
画像 geinou ranking reading

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
