禁句を連発 酒井法子 パチンコ屋で披露した衝撃的な営業トーク 画像 - 芸能画像



禁句を連発 酒井法子 パチンコ屋で披露した衝撃的な営業トーク 画像

「うれピー!!」と言っていれば可愛かった酒井法子も不惑を過ぎて43歳である。
5年前の覚醒剤事件から復帰したものの、回ってくる仕事はテレビやコンサートではなくイベントの営業ばかり。そんなのりピーがパチンコ客を前に披露したトークとは。ranking

ゴールデンウイークが始まったばかりの4月28日、生憎の雨のなか、のりピーは京都のパチンコチェーン『デ・マッセ』の来客イベントに姿を現していた。
午後3時過ぎ、同チェーンの亀岡店に登場した彼女は、白と黒のチェック柄のワンピースという出で立ち。芸能人をナマで見られるのが珍しいのか、店内に設けられた特設会場には150人ほどの客が集まっていた。
「普段はパチンコやらへんけど、のりピーが来るというんで来たんですわ」と話す女性も。
覚醒剤事件で色褪せたかに見える彼女の人気も、このあたりではまだ通用するようである。
ところが、そこへ登場したのりピー、会場を見回すと、「皆さん、仕事は?学校は?」と聞くではないか。
これには司会者が大慌てで「18歳以上の大学生の学生さんは来られますから!」とフォローを入れる。だが、昼間からパチンコに来る客を責めるようなトークに、のっけから白々しい雰囲気が漂う。
そこで司会者は話題を切り替える。だが、今度は、「京都の思い出ってあります?」と聞かれたのりピー、答えにつまったのか、「例えば?」と聞き返して、またもや司会者はズッコケる。
その一方で、彼女がノリノリで話すのは自著の「つらい過去」を手放す方法』のPRや息子の近況といった、客にとってはどうでもよさそうな話ばかり。
女性誌の芸能デスクが言うのだ。
「一生懸命なのは分かるけど、今年3月にイベントに出演した際〃まだシャブやってんでしよ!とヤジられるなど、彼女の場合、今も事件のイメージが残っているんです。それをネタに笑いを取る余裕もないのでトンチンカンなトークになってしまうのです」
イベントはそのまま写真撮影となり、そそくさと会場をあとにするのりピー。
それでも、この日は大忙しで、亀岡店のほかに右京区にある店など3店舗を駆け回ったのである。
先の芸能デスクによると、「パチンコの営業は儲かるんです。のりピーぐらいの知名度があれば、一軒100万円ぐらいのギャラがでますから」その一方で、テレビや歌の仕事はというと、これがパッとしないのだ。
「一昨年の12月に舞台で復帰したのりピーは、ドラマ『黒い報告書」のゲスト出演や、昨年には『さんまのまんま」(フジ)に呼ばれたりもしています。しかし、一方で弟が逮捕されたり、俳優・今井雅之から誘われた舞台出演もドタキャン騒ぎを起こすなどイメージダウンとなる騒動が続いている。テレビ局も使いづらくなっているんですよ。今年1月、9年ぶりに出したCDもメジャーからは出せず、売り上げランクで109位
が精一杯でした」(同)

そんなわけで、当分「のりピー」のパチンコ店回りは続きそうなのである。

(引用元 週刊新潮)

一軒100万円 おいしいパチンコ営業 酒井法子 画像

酒井法子 昼間のパチンコ客に禁句連発
「皆さん、仕事は?学校は?」詳細⇒ geinou ranking ranking

酒井法子 パチンコ営業での稼ぎが凄い 画像

酒井法子 パチンコ営業での稼ぎが凄い。 詳細⇒ geinou ranking ranking

酒井法子 テリー伊藤 のインタビューにブチギレ 画像

酒井法子 テリー伊藤のインタビューにブチギレ 動画
動画 geinou ranking ranking
動画 geinou ranking geinouhi
動画 geinou ranking reading

コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-05-02 23:53 from -

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
