稼ぎは全部大晦日の競艇に。 坂上忍 は今年も公約を守れるか 画像 - 芸能画像



稼ぎは全部大晦日の競艇に。 坂上忍 は今年も公約を守れるか 画像

「実入り?一千万円は超えてる」
四月二十七日放送の『マルコポロリー』(関西テレビ)で、三月の月収をオープンにしたのが坂上忍(46)。
有吉弘行に続く再ブレイクの毒舌タレントである。
今年四月からは『笑っていいとも!』の後番組『バイキング』(フジテレピ)の月曜MCと、『坂上忍の成長マン!!』(テレビ朝日)と二本のレギュラー番組が始まり、さらに実入りは増えた。
「『バイキング』はメイン司会者ですから、一時間の生放送で五十万円はもらっているでしょう。『成長マンⅢ』も深夜とはいえ、冠番組ですから、まずまずのギャラのはずです」(芸能プロ関係者)
さらに、再ブレイクのきっかけとなった潔癖症キャラを買われて宅配ネットクリーニングのCMにも起用された。実に三十年ぶりのCM出演だという。
「今の坂上なら年間契約で一千五百万円クラスでしょう。商品発表会などイベント出演のギャラも二百万円くらいに上がっています」(広告代理店社員)
だが再ブレイク前を知る人物によれば、素顔の坂上はいたって庶民派なのだという。
「タバコをいつも吸っているんですけど、『これ着けてると根元まで吸えるんだよ』とパイプを装着して吸っていました。接待でも高い店に連れていかれると、『オレは高い酒に興味ねえんだ!』と不機嫌になるんです。
好きな酒は二階堂といいちこ。だいたいウーロンハイを飲んでいますね」「飲む」と同じくらい好きなのが「打つ」方面。
「麻雀はいつも真剣勝負で黙々と打つタイプ。面子がはしゃいで騒ぐと『うるせえな!』と一喝するほどです」
(民放関係者)
なかでも豪快なのが、競艇だ。
「ボートレース平和島にある五千円の特別有料席に陣取って、一レース何十万円単位で賭けてます.買っている選手が来ないと大声で罵ったりと、昔ながらの鉄火場の客ですよ。数を絞って大きく賭けるから、よく『帯抜き』(百万円以上の配当を受けること)しています」(坂上の知人)
坂上本人が二十年来の恒例行事と公言するのが、大晦日の平和島で、その年の有り金すべてを賭ける大勝負だ。
勝てば翌年は仕事を入れずに遊んで暮らし、負ければせっせっと働くのだという。
すでに大忙しだった昨年の大晦日の様子もブログに綴っている。
〈ヤケクソで、アホみたいに買った最終レースが微妙に当たり……。(中略)微妙な、負け。負けて、しまいましたね。しかし、微妙なってね。どこかで、許せない。なので、リペンジ決定!〉
その言葉通り一月に再び大勝負に挑み、その結果を自著の出版記念サイン会で、「すごく負けました。フェラーリが買えるぐらい」と明かしている。フェラーリくらいの金額は痛くも痒くもないのかも。今年の年収は少なく見積もっても億超えは確実。
では、億を賭けて、年末恒例の大勝負は果たせるのか。
「バッイチの坂上は再婚の意思はないと言っていますが、今は三十二歳のエステティシャンの恋人と同棲しており、交際は順調のようです。『バイキング』も低視聴率にあえいでいて、いつまで続くかわからないし、坂上自身の勢いも然りです。普通の人間ならば守りに入るところでしょう。
仕事や旅行が入っているときは、大晦日の勝負をしない年もありましたしね」(スポーツ紙記者)

今なら勝ち逃げできる?

(引用元 週刊文春)

苦戦するバイキング視聴率の中 孤軍奮闘の 坂上忍 画像

苦戦するバイキング視聴率の中 孤軍奮闘の 坂上忍 詳細⇒ geinou ranking ranking

坂上忍 今まで競艇で負けた驚きの金額は 画像

坂上忍 今まで競艇で負けた驚きの金額は? 詳細⇒ geinou ranking ranking

坂上忍 競艇で大はしゃぎ 画像

芸能界最強ギャンブラー 坂上忍 競艇で超ハイテンション 動画
動画 geinou ranking ranking
動画 geinou ranking geinouhi
動画 geinou ranking reading

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
