日本エレキテル連合の自宅を訪ねると・・・お掃除しなきゃダメよ~ダメダメ! 女性自身 画像 - 芸能画像

スポンサーサイト


日本エレキテル連合の自宅を訪ねると・・・お掃除しなきゃダメよ~ダメダメ! 女性自身 画像

●一軒家にお住まいなんですね。
中野「そうなんです。小道具と衣装で千点くらいあるので」
橋本「衣裳部屋になってしまってます。汚くて本当にごめんなさい!」

●小道具と衣装であふれかえってますね(笑)。
中野「お金はほとんど小道具に注ぎ込んでしまって。だから食べていけてないです!電気やガスなどは、ほぼ毎月止まっています・・・」

●ぺットも飼われているみたいで。
中野「うさぎとモルモットを飼っています。うさぎの『アンドロポフ』は、事務所の先輩の爆笑問題の太田さんにつけてもらいました。ビートたけしさんのギャグに由来しています」
橋本「モルモットのほうは、(爆笑問題の)田中さんに『パピ」と名づけてもらったのですが、こちらは3秒くらいで決まりました。深い意味はないと思います(笑)」

●家事は全て橋本さんがされていると伺いましたが。
橋本「はい。掃除はできていませんが・・・。ネタやメークは全て中野さんが担当なので、中野さんの身の回りのことは全て私がやります!朝はモーニングコーヒーをいれて、出発の1時間前に中野さんを起こします。ご近所付き合いやスケジュール管理も全部私がやりますよ」」
中野「私は、そんな相方が宇宙でいちばん大好きです!好きすぎて、死んでしまいそうなくらい・・・。便利で大好きです!」
橋本「便利って!(笑)」
中野「パシリみたいな。パシ本です」
橋本「パシリではないです!橋本です。私にとって中野さんは、でっかい器みたいな感じ。本当に優しくて。コントのことも手取り足取り教えてくれるんですよ」

●お2人の今後の目標は?
中野「ドリフみたいに火薬を使ったり、舞台全体を回転させたい。とにかくセットにお金を使いたいです。夢は、劇場を建てることです!」
橋本「『ダメよ〜ダメダメ!』で今年の流行語大賞も狙いたいですね!」ranking

(引用元 女性自身)

今年の流行語候補 ダメよ~ダメダメ 日本エレキテル連合 画像

今年の流行語候補 ダメよ~ダメダメ 日本エレキテル連合 詳細⇒ geinou ranking ranking

ダメよ~ダメダメ 日本エレキテル連合 女性自身 画像

ダメよ~ダメダメ 日本エレキテル連合 女性自身 画像⇒ geinou ranking ranking reading

日本エレキテル連合 コント「ダメよ~ダメダメ」 おもしろ怖い 画像


日本エレキテル連合 コント「ダメよ~ダメダメ」 おもしろ怖い 動画
動画 geinou ranking ranking
動画 geinou ranking geinouhi
動画 geinou ranking reading


コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-08-20 12:07 from -

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
