フジテレビ 親子同伴入社式 永島昭浩 と美人長女 永島優美 フライデー 画像 - 芸能画像

スポンサーサイト


フジテレビ 親子同伴入社式 永島昭浩 と美人長女 永島優美 フライデー 画像

「入社式に保護者の出席というのは奇異に映るかもしれませんが、フジから『両親の方も出席を』と言われていたんです。
僕は『スーパーニュース』(フジ系)のスポーツキャスターをしていますし、娘も特に抵抗はなかったようでした。平日
に神戸の自宅で食事をする、一般的な関係ですから。コネ入社?そんな力は僕にはありませんよ。僕から「娘がお世話
になります』と言ったこともない。ただ内定が決まり、共演者の方々から「おめでとうございます』と祝福はされました
が」(元サッカー日本代表・永島昭浩氏)

4月1日、東京・お台場で行われたフジテレビの入社式には、20人ほどの新人が集まっていた。中でも目を引いたのが
永島氏(50)と、長女・優美(22)の父娘である。
「優美さんは唯一のフジの新人女子アナです。11年の『ミス関西学院』で、朝日放送の学生リポーターも務めていた。テ
レビ朝日にも内定しましたが、フジを選んだそうです。両親同伴の新人は、あまり見ませんが.…:」(フジ関係者)
式が終わると、お父さんは新入社員や関係者の間を回ってペコベコ。娘以上に目立っていた。ranking

娘さんとはどんな話を?
「失敗の許されない厳しい世界だから人一倍努力をしなさい」と伝えました。
僕のように本番でかまないようにね。有名人と仲良くなったり、周囲にちやほやされることもあるでしょう。自覚を持って働いてもらいたい」

今後は、父子”同伴“の取材もあるの

(引用元 FRIDAY)

フジテレビ入社 ミス関西学院 永島優美 画像

異例の同伴入社式 詳細⇒ geinou ranking ranking

ミス関西学院 永島優美 画像

11年ミス関西大学 美人過ぎる女子アナ誕生と話題に 詳細⇒ geinou ranking ranking

フジテレビ 親子同伴入社式 永島昭浩 と美人長女 永島優美 フライデー 画像

フジテレビ 親子同伴入社式 永島昭浩 と美人長女 永島優美 フライデー 画像
画像 geinou ranking ranking
画像 geinou ranking geinouhi
画像 geinou ranking reading


コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
