男よりカネよ!! 収入減で走ったFX&金投資! 大久保佳代子 画像 - 芸能画像



男よりカネよ!! 収入減で走ったFX&金投資! 大久保佳代子 画像

性欲から金銭欲へ、現在の大久保は投資の鬼に大変心!ranking

「大久保さんの財テクは主にFXとか、金への投資がメインだそうですね。彼女の預金2億円は、昨年の年収の1億5千万円から、投資などで上積みされた額だそうですね。仕事の移動の際とか、テレビの楽屋などで、大久保さんが、財テクの本を真剣に読んでいる姿が、スタッフやタレント仲間にひんぱんに目撃されています。最近は海外の債券に関する専門書を熱心に読むなど、彼女の投資熱はますます高まっているようです。これまでの彼女が〃男が命″であったように、現在は2億円の資産が命という生き方に心変わりしたのです」(別の芸能関係者)

実は、大久保は国立の千葉大学文学部出身。その頭脳が今は財テクに生かされているようだ。
一般的に2億円近くの資産があれば、ファイナンシャルアドバイザーのような専門家に相談して、資産を増やすことを考えるのです。

しかし、大久保さんの場合は、あくまでも独学で財テクすることを信条にしているようです」(前出・別の芸能関係者)
本誌の2月4日号での対談で、大久保はこんな発言も。
《もう結婚は難しいと思うんですよね。本当に酔っ払ってて母いつの間にか妊娠していて、世間的にも結婚しなきゃいけない」くらいの〃巻き込まれる感じ〃じゃないど無理かもしれない。段取りを考えていたら、すぐ45歳になって、もう東京五輪が来て50歳手前になっちゃいます》
恋愛よりも今は、投資のことで頭はいっぱいのよう。

これまでの男たちと違って、お金は決して裏切らないパートナー、なんだとか…。

(引用元 女性自身)

大久保佳代子 預金2億円は私の命 画像

預金2億円は私の命・・・女は財力で男を落としてもいい。 詳細⇒ geinou ranking ranking

大久保佳代子 DV被害の過去を告白 画像

大久保佳代子 DV被害の過去を告白 詳細⇒ geinou ranking ranking

大久保佳代子 奇跡の1枚 画像2

本当に 大久保佳代子 ? 奇跡の1枚 画像
画像 geinou ranking ranking
画像 geinou ranking geinouhi
画像 geinou ranking reading

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
