元極楽とんぼ 山本圭一 逃亡から5ヶ月密教修行を再開 でも寺に女を連れ込む 掟破り 女性自身 画像 - 芸能画像



元極楽とんぼ 山本圭一 逃亡から5ヶ月密教修行を再開 でも寺に女を連れ込む 掟破り 女性自身 画像

「実は、山本圭一さんがお寺に出戻りしてるんです!」ranking
(地元住民)
昨年8月に山奥の寺院で密教修行を始めたものの、11月上旬には逃げ出していたことが本誌の取材で判明した元「極楽とんぼ山本圭一(46)。だが、あれから5カ月。彼は、ひそかに戻ってきていたのだという。
「といっても修行に集中しているわけではなく、山に出たり入ったりを繰り返しているみたいで…。数日間、姿を見かけなくなったと思ったら、車でまた戻ってくるんですよ」(前出・地元住民)
寺院を訪れた当初、山本は「1年は頑張る」と意気込んでいた。実際、修行開始直後は忙しく宿泊者を案内し、空いた時間には竹ぼうきで落ち葉を掃除。そんな坊主頭での奮闘姿を本誌は目撃している。
午前6時からの読経もすでに暗記しており、真剣に励んでいるようだった。
だが修行は泊まり込みで休日もなく行われるため、3日でやめる人もいるほどの過酷さ。彼もまた逃げ出したことについて寺院の関係者は「相談はありませんでした。精神的にも疲れてしまったのだと思います」と記者に語っていた。
そんな辛い修行に、なぜ山本は再び戻ってきたのだろうか。本誌が再び密教寺へ向かったところ、寺の駐車場には確かに山本が使っている車が置かれていた。また、地元の業者もこう証言する。
「山本さんなら、お寺にいましたよ。一度いなくなったものの、今年に入ってからまた姿を見るようになりました。つい先日も届け物を持っていくと、ひざまずいてから両手で受け取ってくれました。去年よりもずっと痩せていて、精惇な顔立ちになっていましたね」
そこで本誌記者は寺院に向かい、直接話を聞いてみた。
だが、寺のスタッフの1人は語気を荒げ、こう語る。「山本さんは戻ってきていないですよ。秋にここを出たきりです。戻ってくるという話も聞いていません」
なぜ、すでに戻っていることを否定するのだろうか。そこには、〃ある事情″があるようだ。
前出の地元住民が怒りを込めてこう続ける。
「山本さんは車で山に入っていくとき、よく女性を同乗させているんです。つい先日もそうでした。由緒正しい寺院での修行中に、そんな軽率な行動をとっていいのでしょうか?もともとここは〃女人禁制″の山。本気で修行に取り組むつもりがないのであれば、山に出入りしてほしくない。それが信仰している側の人間としての思いです」
出たり戻ったりを繰り返し、〃女性同伴〃の目撃談まで……。
そんな煩悩だらけの修行生活では、寺院が〃出戻り″を公にできないのも納得と言えるだろう。
「山本さんには今、交際している女性がいます。高知出身の看護師で、結婚の話も出ていると聞いています。でも実は、彼にはほかにも仲のいい女性がいるそうで・・・…」(山本の知人)
修行開始直後、本誌の取材に「心の修行……みたいなものです」と答えていた山本。
″改心〃するには、まだまだ時間がかかりそうだ。

(引用元 女性自身)

元極楽とんぼ 山本圭一 逃亡から5ヶ月密教修行を再開 でも寺に女を連れ込む 掟破り 画像

女人禁制の寺院に女を連れ込む 掟破り 山本圭一 詳細⇒ geinou ranking ranking

山本圭一の復帰を懇願する。ロンブー 田村淳 画像

ロンブー淳 が懇願しても無理。山本圭一 芸能界復帰が出来ない本当の理由
詳細⇒ geinou ranking ranking

逃亡から5ケ月 密教修行を再開した 山本圭一 女性自身 画像

逃亡から5ケ月 密教修行を再開した 山本圭一 女性自身 画像
画像 geinou ranking ranking
画像 geinou ranking geinouhi
画像 geinou ranking reading


コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-04-06 08:01 from -

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
