福山雅治 お金を○○に隠して上京 秘話 週刊女性 画像 - 芸能画像



福山雅治 お金を○○に隠して上京 秘話 週刊女性 画像

元から東京人だったように見える芸能人も、上京直後は都会になじめなかった。福山雅治だって例外じゃない。
「東京の福生市内に住み、新宿の宅配ピザ店でアルバイトしてたんですが、店のイメージに合わないとクビになったそうです。原因は、長崎弁丸出しだったことですね。なまりがひどくて、店で長崎クンと呼ばれていたそうです」ranking
(レコード会社関係者)

福山は高校卒業後に地元・長崎で就職するものの、4ヵ月で退社。寝台列車に乗り19時間かけて東京にやって来た。
「〃俺はビッグになる〃と言い残して旅立ったとか。所持金は、バイクを売って得た20万円だけ。列車の中ではそのお金を靴下の中に隠して、盗まれないようにしていたそうです。
上京してからも貧乏で、1杯70円のかけそばでお腹をふくらませていました」(前出・レコード会社関係者)
福山は運送会社や材木店で働きながら、チャンスを待った。貧乏にめげてちゃ、ビッグにはなれないものね。

(引用元 週刊女性)

福山雅治 週刊女性 画像

福山雅治 4月5日から待望の全国ツアー 詳細⇒ geinou ranking ranking

福山雅治 約4年9カ月ぶりのオリジナルアルバム「HUMAN」を4月2日にリリース 画像

福山雅治 約4年9カ月ぶりのオリジナルアルバム「HUMAN」を4月2日にリリース
詳細⇒ geinou ranking ranking

福山雅治 週刊女性 画像2

ファン必見 福山雅治 独占撮り下ろし&インタビュー 週刊女性 画像
画像 geinou ranking ranking
画像 geinou ranking geinouhi
画像 geinou ranking reading

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
