頭突きCMで話題沸騰 「わたしがあの瓦割り娘です」 武田梨奈 週刊ポスト 画像 - 芸能画像

スポンサーサイト


頭突きCMで話題沸騰 「わたしがあの瓦割り娘です」 武田梨奈 週刊ポスト 画像

いまどきメイクの女の子が突如、雄叫びをあげ、15枚の瓦を頭突き一撃で叩き割るこのCM。衝撃の映像に、「あれはCGに違いない」「女装した男性だ」と、話題沸騰だが、実はこのシーン、CG一切なしのぶっつけ本番で撮られた。
見るからに痛そうだが、演じているのは空手家でアクション女優としても活躍する武田梨奈さん(22)。ranking

「街角で『瓦を割る瞬間、絶対に男だよれ』なんて声を聞くと『よっしゃあ!』って(笑い)実は女の子だと気付かれないのが、快感です」小4で空手を始め、中1で琉球少林流空手道月心会の黒帯を取得。大会で優勝を重ね、現在も試合に出場しているが、さすがに瓦の頭突きは初体験だったとか。
「怖かったけど、『女優でこれができるのは私しかいない』と。ハイヒールを履いての実技は安定が悪く、本番前のテストは失敗しちゃいましたけどね」だがそこは、新世代アクション女優として、注目される彼女。本番は1テイクでOK。
日々100〜300回の腹筋や鍛錬の成果を、見せつけた。夢は国際的なアクションスター。
「アクションの旗手となって、日本と海外の架け橋になりたいです」

(引用元 週刊ポスト)

映画 ハイキックガール で初主演 武田梨奈 画像

武田梨奈 かかと落としなら頭突きの倍の30枚は割れる 詳細⇒ geinou ranking ranking

頭突きCMで話題沸騰 「わたしがあの瓦割り娘です」 武田梨奈 週刊ポスト 画像

頭突きCMで話題沸騰 「わたしがあの瓦割り娘です」 武田梨奈 週刊ポスト 画像⇒ geinou ranking ranking reading

武田梨奈 クレディセゾン新CM「頭は使いよう。カードも使いよう。」 画像
武田梨奈 頭突き瓦割り 画像

武田梨奈 頭突き瓦割り クレディセゾン新CM「頭は使いよう。カードも使いよう。」動画
動画 geinou ranking ranking
動画 geinou ranking geinouhi
動画 geinou ranking reading

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
