桐谷美玲 全裸ベッドシーンでポロリ秘蔵カット流出 週刊実話 画像 - 芸能画像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桐谷美玲 全裸ベッドシーンでポロリ秘蔵カット流出 週刊実話 画像

女優・桐谷美玲(24)のものとされる「全裸ベッドシーン&乳輪丸見え画像」が流出している。ranking

問題の画像は「桐谷美玲乳輪丸見え」などのタイトルでネット上に流出した。

桐谷とみられるロングヘア美女が、全裸に見える格好でベッドから起き、悩ましい表情で、同じく裸体の男性に話し掛けている情事後のようなシーンだ。
「桐谷とみられる女性は、ベッドから体を起こしつつ、乳首を布団の一部で隠しているのですが、乳輪とみられる茶色の部分がハミ出てしまっているのです。これが『乳輪丸見え』というタイトルで広まっている。スレンダーボディーやきれいな釣り鐘型の美乳が、まさに桐谷の乳房とそっくりなのです」(芸能ライター)
焦点は本当に桐谷本人かということだろう。
「切年に放送され、釈由美子が主演したドラマ『LOVEGAME」(日本テレビ系)の第9話に桐谷が出演した時の一シーンとみられます。
そして、ハミ出ている茶色の部分もほぼ確実に乳輪でしょう。高校時代にスカウトされ、映画に出演したり、雑誌『セブンティーン』のモデルをしていた桐谷ですが、20歳ころだった当時はまだブレイクしきれていなかった。そのため、制作側のチェックがゆるく、乳輪が映り込んだまま放送されてしまったのかもしれません。確信犯的に露出した可能性もありますが」(テレビ誌記者)
問題は5年近く前の〃恥ずかし画像″がなぜ最近になって流出したのか、ということだ。騒動の裏ではあるライバルの名が浮上している。
「桐谷が火曜キャスターを担当している日テレ『NEWSZERO』で、月〜木曜のキャスターを務めている山岸舞彩です。山岸は、モデル気分で報道番組に出演している桐谷を毛嫌いしている。それだけに乳輪画像について『山岸サイドが流したのでは』などという陰謀説まで畷かれているのです」(日テレ関係者)
桐谷はNHK大河ドラマ『軍師官兵衛』に出演するなど女優の道を歩んでいる。
一方、山岸は『サンデースポーツ』など、育ててくれたNHKを捨て『NEWSZERO』を選んだとされるだけに、対照的だ。
「桐谷は『何よあの人。NHKを裏切って一などと山岸批判を周囲に語っているようです。山岸もスタッフにすり寄って桐谷降板を画策しているとか。女バトルは過熱しそうですね」(同)
ヌードで対決したら?

(引用元 週刊実話)

桐谷美玲 乳輪丸見え 週刊実話 画像

桐谷美玲 秘蔵カット流出元は、犬猿の仲の山岸サイドが流したのでは 詳細⇒ geinou ranking ranking

桐谷美玲 全裸ベッドシーンでポロリ秘蔵カット流出 週刊実話 画像

さらに過激な 桐谷美玲 全裸ベッドシーンでポロリ秘蔵カット流出 画像
画像 geinou ranking ranking
画像 geinou ranking geinouhi
画像 geinou ranking reading



コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。