藤崎マーケット 死亡説を吹き飛ばす 堂々の優勝宣言 画像 - 芸能画像



藤崎マーケット 死亡説を吹き飛ばす 堂々の優勝宣言 画像

オール阪神巨人トミーズフットボールアワーらを輩出し、44回の歴史を誇るNHK上方漫才コンテストの本選出場6組が26日、同大阪放送局で会見した。

6組は「インディアンス」「タナからイケダ」「ビーフケーキ」 「藤崎マーケット」「プリマ旦那」「和牛」で、いずれもよしもとクリエイティブ・エージェンシーの所属。2ブロックに別れて本選予備戦を戦い、勝ち上がった2組で決勝戦を行い、優勝を決める。この模様は3月14日午後7時30分から、総合で生放送(関西地区)される。

9年目の藤崎は、全国的には、結成直後に「ラララライ体操」でブレーク。その後は漫才に軸足を置き、活動しているが、トキ(29)によると「最近はネットとかツイッターで『藤崎マーケットは死んだんですか?』とか書かれてる。その回答のベストアンサーが『つぶれてはいます』って! まあ、そうなのかもしれませんけど」とボヤキ節。田崎祐一(33)は「そういうのが一切なくなるように頑張りたいと思います」と、死亡説を吹き飛ばし、優勝宣言をした。

(引用元 日刊スポーツ)

藤崎マーケット 死亡説を吹き飛ばす 画像

「ラララライ体操」封印後 死亡説が流れた 藤崎マーケット 詳細⇒ geinou ranking ranking

藤崎マーケット 「ラララライ体操」 画像

解禁なるか!藤崎マーケット 「ラララライ体操」 画像
画像 geinou ranking ranking
画像 geinou ranking geinouhi
画像 geinou ranking reading



コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
