「涙があふれてきました」 ATSUSHI 清木場 と8年ぶり共演 画像 - 芸能画像

スポンサーサイト


「涙があふれてきました」 ATSUSHI 清木場 と8年ぶり共演 画像

06年にEXILEを脱退した歌手・清木場俊介が、EXILEのボーカル・ATSUSHIのソロアルバム「Music」(3月12日発売)で8年ぶりのコラボを果たしたことが13日、分かった。同日、双方のホームページで発表された。3月5日発売の清木場のアルバム「唄い屋・BEST Vo1・1」でも2人は共演。ATSUSHIは、「EXILE ATSUSHIを語る上で、彼の存在は欠かすことのできない存在」とのコメントを発表した。

ATSUSHIはまた、清木場脱退後にEXILEの新ボーカリストとなったTAKAHIROにも事前にコラボについて説明したところ、快く受け入れてくれたことも明かした。

ATSUSHIのアルバムではEXILEの初期の名曲「fallin,」 (02年発表)と、8年前にレコーディングを済ませ、お蔵入りになっていた楽曲の2曲をコラボ。清木場の10周年記念アルバムでは、清木場が作詞したEXILEの楽曲「羽根1/2」(03年発表)をコラボした。

EXILE脱退後もプライベートで2人の交流は続いており、ATSUSHIはライブでも「SHUNちゃんには感謝している」とたびたび口にするなど、01年のデビューからEXILE第一章をともに歩んできた清木場の存在はかけがえのないものだった。

ATUSHIはこの日、HPで「ふたりで『いつかまた一緒に歌いたいね』と語り合っていたのは、今に始まったことではなく、『時期が来たらいつかやろうね』とずっと話していたことでもありました」と清木場の脱退後も、再び共演できることを夢見てきたことを明かし、「ぜひみなさんに、SHUNちゃんと僕の“奇跡の共演”の目撃者になっていただけたら、このうえない幸せだと感じています」とつづった。

清木場も自身のHPで「俺にとって佐藤篤志(※ATUSHIの本名)は世界で一番のボーカリストです。僕は彼のように、良い意味で利口に生きることは出来ないかも知れないけれど、彼のように優しく、凜として生きてみたいものだ、と思いました!」とメッセージを寄せている。

ATSUSHIはまた、清木場がソロに転向するためEXILEを脱退した06年にレコーディングしたものの、お蔵入りになっていた“幻の曲”を探しだし、今回の2曲目のコラボ曲に選んだことも告白。「約8年ぶりに改めて聴いてみると……、鳥肌が立ち、涙があふれてきました」と、当時の思いが重なり、感情があふれたこともつづっている。ranking

(引用元 デイリースポーツ)

ATSUSHI 清木場と8年ぶり共演 画像

清木場俊介 EXILE 本当の脱退理由 詳細ranking

ATSUSHI清木場と8年ぶり共演 画像

EXILEの初期の名曲「fallin,」
動画⇒ geinou ranking ranking
動画⇒ geinou ranking geinouhi
動画⇒ geinou ranking reading


コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-02-14 11:49 from -

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
