脅威のウエスト51cm 話題のモデル 佐野ひなこ ウエスト51cm が本当か生放送中に真偽測定 画像 - 芸能画像



脅威のウエスト51cm 話題のモデル 佐野ひなこ ウエスト51cm が本当か生放送中に真偽測定 画像

昨年頭角を現した話題のモデルが、自身のウィキペディアの情報の真偽について真相を明らかにした。

昨年、モデル、グラビアなど多方面で話題を集め、今年いよいよ本格的なブレイクが期待される佐野ひなこが、19日放送の「アッコにおまかせ!」(TBS)に出演。ranking

同番組の人気コーナーで芸能人のウィキペディア情報のウソ・ホントを訂正していこうという「直して!ウィキペディア」でピックアップされた。

これまで同コーナーでは、芸人の陣内智則のウィキペディアで遠戚に陣内孝則がいると記載されていたことが間違いだとし、訂正された他、AKB48梅田彩佳のバストサイズAカップという記載を本人が「がんばればB」と言及したことでウィキペディアが放送中に視聴者によって訂正されるなど話題を作っている。

◆ウエスト51cmは本当か?

今回佐野は、自身のウィキペディアにサイズ身長160cm、バスト84cm、ウエスト51cm、ヒップ87cmと記載されていたことに対し、スタジオでは「細ーい!」と驚きの声があがった。ゲスト出演していた安田美沙子は「私は(ウエストは)60です。あまりいないと思います51は」とコメント。

真実の検証として本人のウエストを生放送のスタジオでオリラジ中田が計測。トップスをたくし上げ、腹筋のあるお腹を見せると、なんと本当に51cm。スタジオは驚愕の声で包まれた。

放送を見た視聴者はネット上で「ウエスト細すぎっ!すごすぎる」「うらやましい」「どうやって生きてたらこのウエストになるの?」「女子から見てもこの子はかわいい」など絶賛の声が上がった。

(引用元 モデルプレス)


佐野ひなこ 「全裸キス写真」流出 詳細
→芸能画像

生放送でウエスト51cmの真偽測定 佐野ひなこ 画像

佐野ひなこ のウエスト51cmはホント!?スタジオ生測定!! 動画
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking reading

佐野ひなこ 51cmウエストは本当だった 画像

佐野ひなこ めざましテレビ 放送事故 水着画像・・・詳細はこちら ranking reading

佐野ひなこ 生放送中にブラ・パンチラ 画像

佐野ひなこ 生放送中にブラチラ・パンチラ 画像・・・詳細はこちら ranking reading



コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
