水沢アリー レッズ槙野と熱愛発覚 正月に実家訪問 電撃ゴールある!? - 芸能画像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水沢アリー レッズ槙野と熱愛発覚 正月に実家訪問 電撃ゴールある!?

「第2のローラ」といわれ人気上昇中のタレント、水沢アリー(23)とサッカー元日本代表でJリーグ浦和の槙野智章(26)が交際していることが5日、分かった。昨年12月から交際をスタート。正月には槙野の故郷の広島へ一緒に行っている。明るい性格の2人は相性もバッチリ。槙野は家族にも紹介したというから、まさかの“電撃ゴール”もあるかもしれない!? ranking

誰にでも“タメグチ”で話しちゃう奔放なキャラで話題の水沢と、ラジオ番組のパーソナリティーを務めるなどトーク上手でも知られる槙野という明るくユニークなカップルが誕生した。

知り合ったのは、共通の友人の紹介。知人によると「“ドイツつながり”で意気投合したようです」という。

水沢の曽祖父がドイツ人で、槙野は2011年から2年間ドイツの「1FCケルン」に所属。初対面の時からドイツなどの話題でトークが弾み、互いに明るい性格のため「一気に盛り上がっていった」(知人)という。交際に発展したのは昨年12月。原宿や渋谷、新宿などで一緒に食事やショッピングをし、デートを重ねた。

年明けには、槙野の生まれ故郷の広島に一緒に行き、名所などを巡り、名物のお好み焼きも食べた。槙野の実家も訪れ、槙野は水沢を家族にも紹介。フレンドリーな性格の水沢はすぐに打ち解けていたという。

水沢が以前から明かしていた理想の男性像は「濃く生きていて、目標があって、割とお金がある人」。槙野はまさにピッタリ!華麗なゴールは意外に早く訪れるかもしれない。

(引用元 スポニチ)

過去のサッカー選手と芸能人カップル 詳細
→芸能画像

交際が発覚した浦和 槙野 と 水沢アリー 画像

水沢アリー 露天風呂入浴 画像
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking reading

共演NGのローラ と 水沢アリー 画像

共演NG ローラ と 水沢アリー ・・・詳細はこちら ranking

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。