IMALU 父さんまの私生活を暴露 寝姿を見たことがない。 画像 - 芸能画像

スポンサーサイト


IMALU 父さんまの私生活を暴露 寝姿を見たことがない。 画像

タレントのIMALU(24)が5日、関西テレビのバラエティー番組「お笑いワイドショー マルコポロリ!」に出演し、父、明石家さんま(58)の驚きの私生活を語った。ranking

さんまはIMALUに自分のことを「ボス」と呼ばせ、また、テレビでタモリやSMAPの木村拓哉が出ていた際にIMALUが「タモリ、キムタク」と言うとさんまは「あかん、あかん、ちゃんと『タモリさん、キムタクさん』と言いなさい」と説教したという。

また、2人でテーマパークに行った際、さんまは帽子を深くかぶり、タオルで口元を隠してばれないように完全武装していた。「たまにはええな」と、さんまが喜ぶと、IMALUが「声大きいよ」と注意。「そんなにでかないで」という声であっという間に周囲に知られてしまい、ファンに囲まれて予定が台無しになったという。

また、IMALUはさんまが正月恒例行事としてオーストラリアへ芸人仲間とともに旅行することに触れた。毎晩、夜遅くまで騒ぐものの、さんまは必ず朝一番に朝食を誘いにくるそうで、IMALUはいまだに一度もさんまの寝ている姿を目撃したことがないという。
さらにIMALUはさんまの“眼力”にも言及。雑誌などで若手女優や新人アイドルを必ずチェックするそうで内田有紀、長澤まさみ、綾瀬はるから、まだメディアへの露出が少ないころにさんまが「この子、かわいいなぁ!」と注目していたことをあげ、「ボスが言ったら必ずブレークする」と父の恐るべし眼力を語った。

(引用元 デイリースポーツ)

関西テレビのバラエティー番組「お笑いワイドショー マルコポロリ!」 詳細
→芸能画像

IMALU さんまの私生活を暴露 画像

IMALU 交際相手 プロドラマーよっち 画像

IMALU 交際相手 プロドラマーよっち 画像
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking reading

明石家さんま 熱愛 優希まこと と 紗倉まな との三角関係 画像


明石家さんま 熱愛 優希まこと・ 紗倉まな との三角関係 ・・・詳細はこちら ranking

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
